忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は1日中
しかも寒い・・・・
とうとう同僚にも風邪ひきさんが出てしまいました

予報は1週間くらい続き
ど~なる今週末の旅行

今日のところは2匹会社のロビーで駆け回ってストレス解消
今はグッタリです

  

今日は我が社の社長に呼び出しくらって(?)、
夜一緒に食事をしたんですが、
社長宅もダックス1匹、チワワ3匹の大所帯
毎年正月には家族&ワンコたちで旅行に行く話を聞かされました

いいホテルを教えてもらったんですが、
到底あたしにゃ泊まれないお値段でした
そんなに出せりゃ、2匹連れて北海道にでも行くよ~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふふふふふ。
そうよっ♪そうよっ♪
ぴょこさんと私は同じ歳ぃ~。
因みにkeiさんもねっ(^^)
うふふふふ。
同じ歳ってなんか共感しちゃうわぁ~。
ヘタしたら、小学校なんて同じ机並べてたかもしれないもんねぇ~ヽ(`◇´)/
最近ホント寒くてイヤぁ~ねぇ。
電気系統にやたらお世話になりたがる父は、冷房暖房がつかない日が少ないっ!
今日はさすがに暖房はつけてなかったけど、必ずクーラーか暖房がついてんの(--;
おかげでルナも温度の変化に弱いのよね。
昨日はしっかり、ヒーター入れてもらってました(--;
贅沢なのよっ。
私も来月からちょびっとずつだけど(お金貯めなきゃだからね)近場からルナとお出かけや旅行に行きたいなぁ~って思ってたの。
ぴょこさんの旅行記を参考にさせてくださいねっ。
たまには一緒にワン連れて(うちの場合ワンみたいな彼も着いてきちゃいますが--;)旅行したいねぇ~。
ぴょこさんが一緒にいてくれると、心強いっ!
まずは、大阪かっ?!
でも、その時はルナのワンワンにはご覚悟を…(--;
純太 URL 2006/09/14(Thu)22:59:02 編集
純太さん☆
今朝璃玖も寒かったのか久しぶりに私の布団の中にもぐりこんできました
今週末も予報では
寒そうだな~

おっ!?
一緒に大阪行きますかっ?
大阪にはkeiさんもいるし、会いたいお友達もいるのでいつか行きたいな~と思ってるんですよ
私も純太さんが一緒だと心強いよ

旅行記には書いていないけど、
近場だったら小田原の「ジョディアンドプリン」っていうプチホテルは良かったよ~
璃玖が1歳の頃に日帰りしつけ教室で行ったんだけど、天気のいい日は最高の眺めでした
機会があったらHPなど覗いてみてね
ぴょこ 2006/09/14(Thu)23:41:23 編集
無題
ちわぁ~
毎回旅行などに行かれて凄い
ウチは無理だなぁ
でも璃玖君・めいちゃんにしてみれば嬉しい限りでしょうね
最近涼しくなってきたから隣りの神戸の須磨海岸ってとこにでも散歩に連れてってあげようかと考え中ですが、我が家のチワ達は室内育ちだから、たまに外に出すとスグにバテ気味になり近所の散歩数分で即、帰宅状態ですよぉ
散歩時はkomaなんかウチの足元にワザとなのか、ガンガンぶつかりながら歩いてるから、きっと軽く打撲気味やと思う・・・






しょぅ URL 2006/09/15(Fri)17:47:44 編集
しょぅさん☆
ウチの2匹は普段お留守番ばっかりだからね~
2匹にとってはかなり疲れる旅だろうけど、一緒に行ったほうが私が安心なのでついつい連れてってしまいまふ
璃玖なんか特に疲れちゃうみたいだよ~

komaくん、ハッスルハッスルだね
めいもチビの時、そんなことあったような気がするな~
お散歩はめいの方がずっと長く歩いていられます。
璃玖は10分も歩くとすぐ「抱っこぉ~
情けなや・・・


ぴょこ 2006/09/15(Fri)22:40:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]