忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間に行って、体重計ったら前回よりは落ちてた
「よかった~
というのもつかの間、
とうとう「カラー宣告」
受けてしまいました

ここのとこ、めいの舐め舐めがひどくなってきてこれ以上は危険との判断です。
軟膏をつけるためカラーしたほうがいいんだって
でも慣れるまで私の留守中にカラーしないよう言われたので、
朝出かけるまでだけ「お試し」しています。
・・・っていうか、カラーつけためいは固まって動かないんですけど

それよりさらに一大事
軟膏塗って、カラーつけて「もう安心」
なんて思ってたら、軟膏を塗った足を璃玖が舐めてるじゃないですかぁ~~
(今までめいの足を璃玖は舐めたことがないのに、軟膏に反応したらしい)
これじゃあ、これじゃあ、
カラーの意味ないじゃん

早急に次なる作戦を練り直しております

  
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やさしいなぁ
優しいというより、ありがた迷惑なりくちぃ♪
そっか、カラーしてもまた難解があるのね。
季節的に、油断は禁物だ~!
早く良くなりますように。
ちよママ 2006/08/12(Sat)00:45:26 編集
ちよママ☆
今度材料買い集めて石鹸作ることにしました。
それと軟膏と靴下と・・・。
めいには毎度いろんな課題を与えてもらってますな
勉強になるっす。
ぴょこ 2006/08/12(Sat)17:48:11 編集
ひょえぇ~(xx)
とうとうメイちゃんにもカラー宣告が出てしまったのね(ToT)
ルナはやっと取れました。
とはいえ、手が治ったからってだけで、まだ家には常備してあります。
また舐め出したら、とりあえず一時付けてくださいってなことで…。
手は治っても、舐めるクセが治るのはまだまだ先のようです(xx)
璃玖ちゃんは、メイちゃんの「痒いよぉ~」が聞こえるのかなぁ?
ホント、仲良しさんだね♪
って、喜んでいる場合じゃなかったね…。
見てられないってのが、一番キツイね(xx)
ぴょこさん、がんばれっ!
純太 URL 2006/08/12(Sat)23:39:01 編集
純太さん☆
純太さん、おかえり~
その後目の経過はどうですか?
よくなってくるといいな~

ルナちゃんはカラーとれたのね
めいは宣告されたものの、璃玖が舐めちゃうんじゃあ意味がない
正直困ってしまいました
でも、ようやくいいもの見つけたよ
光明がさしたわ
それは早ければ明日にでもお伝えできると思います
ぴょこ 2006/08/13(Sun)01:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]