忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9452c7d4.jpg
この雰囲気たっぷりの列車で
のんびり渡良瀬川の下流まで行きます

バッグの中とはいえ、
璃玖は進行方向の真っ正面、展望席をゲット
ちょうど物がおけるスペースがあったので、顔を進行方向にむけて置いておきました

さぞかしいい眺めだったことでしょう




この路線、渡良瀬川の見事な渓谷を見ながら進むので、この季節は最高です
運転手さんいはく、今年は急に寒くなったので
例年より色づきは悪いんだそうです

フリー切符を使って途中下車。

bb653c7a.jpg


渡良瀬川はすばらしくキレイです
水がグリーンよ、グリーン

その昔、鉱毒で汚染されたなんてウソのようです・・・







95326d6e.jpg

上流の方にさらにすばらしい渓谷があるんですが、
そこに人は踏み込めないので、
唯一この下流部分が歩いて散策できます


1時間くらいのハイキング







dd9c6045.jpg





山も下流の方は今が見頃









8a26af8c.jpg



璃玖も






めいも
e84e94c2.jpg









2a3b366b.jpg


ね?ねっ??

キレイでしょ?
下流でもこんなに水がキレイ
上流は本当に透き通るような水でした







8bf06401.jpg


のんびり歩いてたら
まだ3時過ぎなのに、日が暮れてきちゃいました










32dae202.jpg

東の空には月が

今日は満月

振り返った西の空にはまだ太陽が
夕日がキレイでしたぁ







今日はとっても1日だったな~
昨日まですごく寒かったのに、今日はあたたかくて2匹にもいい1日だったのでは?


・・・久々にHPの「Travelページ」に追加したので、ワンコ連れについての詳細はそちらを参考にしてください。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]