忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めいのヒート9日目

まだ璃玖は大丈夫。
めいの出血が落ち着いてきたので、
今日は2匹で会社へ



璃玖、立ち座りができるようになりました


散歩も連れて行ってもらいすっかりお眠モードです



今日は師匠に
「遅い誕生日プレゼントと早め(めい)の誕生日プレゼント
ということでおやつを沢山買って貰いました
璃玖の大好きなターキージャーキーもあるよ



帰宅後、私は夕食をとりに出かけなおしたのですが、
弟からが。

『りくがおかしくなってる』


            


いよいよきたかっ

に戻ると、まだ本格的ではないものの
めいにビッタリくっついた璃玖が啼いておりました



めいのハウスに乱入
めいが後ろでつぶれてます

今日から璃玖の食欲不振睡眠不足の日々の始まりです。
・・・と同時に私の睡眠不足の始まりです
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのお洋服で出勤してくれてありがとう!

とうとうきたのね。
璃玖くんが璃玖くんでなくなるときが!
でもあのお顔も愛嬌があってよろしいわよ。
って一緒にいないから言ってられるのよね・・・。

今回は授かるといいね

ゆかりん URL 2007/01/24(Wed)11:13:54 編集
とうとう。
早いねぇ~。
もうメイちゃんヒートなのか。
なんかあっという間だよねぇ~。
時間が過ぎるのって。
私は今だかつて男の子と生活をしたことがないから解らないんだけど、そんなに大変なのかぁ~…。
璃玖ちゃん、がんばれっ!
メイちゃんにNO!と言われると引下がるクセが付いちゃったかな?
自然となってくれるにこしたことはないけど、学校の先生が言うには、受け入れが始めての女子は、やっぱり少しだけ人間が手を貸してあげることが多いそうだにゃぁ~。
でも一回ガッツリくっつくと30分くらいどんなことをしても離れないらしいよ。
(その時の写真をチラっと見せてもらいました^^:)
璃玖ちゃんとメイちゃんは本当に仲良しこよしだから、ほんのちょっとだけぴょこさんがツンっと手伝ってあげたらすぐベビっ子できそうだけどね。
私もお二方のベビ子が見たいですよぉ~♪
絶対にかわゆいからぁ~♪♪
でもきっと生まれたらぴょこさん手放したくなくなるかもよぉ~(^^)
純太 URL 2007/01/24(Wed)22:56:06 編集
ゆかりんさん☆
ここのところ会社に行くときはあのお洋服着ていくんですよ~
後輩の評判がとてもいいのです
また今の時期だとあったかいしね~

この間の迷彩もかなり迷ったのよ
またよろしくです

璃玖は大変です。
興奮しすぎて吐いちゃったりするし・・・
私がサポートしてあげないと、めいは璃玖を怒ってばかりなので璃玖は私に「助けてぇ
と訴えたりもします。

自然交配は難しいね
ぴょこ 2007/01/25(Thu)01:03:37 編集
純太さん☆
うまくいってほしいんだけどね~
今のままじゃ難しそうだな、やっぱり
めいも璃玖も私のサポートなしでは無理そうなんだけど、なかなか息が合わなくて
私の方がよっぽど助けてもらいたいくらいです

日曜までの試練だわね
ぴょこ 2007/01/25(Thu)01:08:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]