忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めいのヒートはかなり落ち着き、
璃玖も平常に戻り、平和な日々が帰ってきました
こういう時は♂♀いると、
ヒートの状態がよく分かっていいですよね



さてと。今日は『ペットシーツ』のお話。

私は毎回ネットで400枚入りってのを購入しちゃってます。
でもペットシーツにはいろいろ希望があって。
(たかがトイレシーツなんだけどね

絶対条件が【薄くない】こと。

お留守番時には少しでも厚い方がありがたい

で、深刻なのが

【♂のトイレスタイル】

これ、みなさんどう解決してます?
ウチは柵状のコーナー作って、そこにシーツを挟み込んでます。
でも、2度以上使用するとズルズル落ちてきてしまったりするんですよね
後輩宅(ダックスですが)では、洗濯ばさみ使用なんだとか

前から「折りたためるトレー」ってのは売っていましたが、
璃玖は立っておしっこするようになってからトレーには乗らなくなってしまいました
これはめいも同様。

だからいっつもトイレシーツは考えるんですよ

で、今回こんなの発見



シーツの4つ角にシールがついているタイプ
値段も通常のものとほとんど変わらないので、試しに購入

シーツは業務用なのでやや薄めですが、
これなら数回は問題ないです
んで、シールも意外としっかり付きます
これなら会社に行くときも旅行に行くときも
粘着テープ持って行かなくて済みそう

なぁ~んだ
ちゃんと考えてる人いるじゃないですかっ

キャリーバッグなどに敷く時もこれならズレなくて安心かも


なんかこんなことで大喜びした1日でした
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]