忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ7月ですね~
今日もかなり蒸し暑い1日でした

この1週間PCの調子がかなりよくなかったのです。
考えてみればWindowsのOSはME
ハードディスクが1度クラッシュして替えてから
再インストールすること3回・・・。
ディスプレイにも黒い横線が入るようになって、
とうとう字まで見えにくくなってました
でもね~。
高いだけあって今まで
「もうちょっと。もうちょっと」
とごまかしてきてたんですよ。

さすがに限界
今日おニュ~が届きました
今度のは液晶画面20インチ
でけ~っ

・・・しかし、さすが最新のは早い便利
よくできてるんですね
キーボードやマウスもワイヤレスですよん

何が大変ってDATAの移し替えよね~
泣きそ~
   


追伸:ペットボトルの知能おもちゃ、
璃玖はすっかり上手におやつ出せるようになったよ~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あららら、災難(xx)
パソコンって困るよね。
私はそういうお仕事をしているわけですが…。
ホントはローカル好き…(^^;
私はいつもUserさんに言うことは”パソコンは使うものでパソコンさんに使われちゃダメですよぉ”って(^^;
ようは、パソコンは絶対ではないし、壊れるものだから修復したりデータ復旧させてる時間で業務の妨げにならないようにって意味ですね(^_-)
まぁ、家庭用となると別なんだけどね。
私の部屋は狭いので、TV兼用ってことでやっぱりモニター大きくしちゃったんだけど、TVの時はいいんだけど、パソコンを長時間やってると、意外と目が疲れたりするのよ…(--;
ぴょこさんも気をつけてね。
レイアウトするときにはものすごーく便利なんだけどねっ(^^)
璃玖ちゃん、またまた賢くなっちゃったねぇ~。
今度おばさんにも見せてねぇ~♪
そうそう、ルナに”おめでとう”をありがとうねぇ。
後で、BBSに遊びに行きまぁ~す☆
純太 URL 2006/07/02(Sun)23:23:39 編集
純太さん
パソコンにはホント参りましたヽ(ー_ー )ノ
私はコンピューターはからっきしダメなので、取り替えるのも面倒だと思ってました。
画面大きいのはいいんだけど、確かに目が疲れるね。
私もTV使えるタイプにしたんだけど、
考えてみればPCの置き場所にアンテナなかった~(。>0<。)
私ってばおバカさん。

それと。
貴重なお写真ありがと~
せっかくがんばって撮ってくれたので大切にしますね
ぴょこ 2006/07/04(Tue)01:17:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]