忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どこ行っても桜が満開だね~
ウキウキするね~~~

今までいろんなとこに出かけて璃玖やめいと写真撮ったけど、
ゆなも負けないくらい写真撮ろうと張り切ってみた
5b96bb59.jpg

手をプルプルさせながら持ち上げて撮ったよ

 

 

 

 

 


近くにひろ~~~い海辺の公園があったので、そこも寄ってみたら八景島シーパラダイスが良く見えるとこでした

こんなところもあるんですね~

16da05a5.jpg


定番の記念撮影ね











2c415b30.jpg

ゆなの璃玖に対する愛情っぷりが伝わるかしら
















そうはいってもにとっちゃ花より団子
f2e68004.jpg
この間、こんなの見つけて買ってきたんだけど、私が食べても普通に美味しかったんですが

ワンコ用って書いてあるけど、ホントに大丈夫なのってほど普通のどら焼きでした。









我が家は3匹ものすごい勢いで食べましたけど

PR


すごいな~

璃玖はいつものごとく、抱っこをせがんでしょうがないよ・・・・

女の子チームはまったくもってへっちゃらなのにな~

c78dc798.jpg


璃玖がゴハン食べないのに【めいとゆなには取られたくない】の図

315473b8.jpg





娘達よ、我慢するのだ・・・








e9b1fb22.jpg





めいは理解した・・・!?









5e4f5473.jpg



絶対食べられないって

父ちゃん、いつも怖いでしょ?



a90b2cc4.jpg

今日は房総半島までお出かけだ












b610fa84.jpg


ちょっと風が強いけど、比較的おだやかな海











6f38e941.jpg















5a7b88e9.jpg


房総の海って青が深くて、すごくキレイだね~














c9d4722c.jpg



灯台ですよ、灯台

絶景ポイントですよ









8b585daa.jpg


空気も新鮮











3f7ea120.jpg















今日はすっかり癒されました


a90a9b0b.jpg

も咲き始めた横浜












ゆなを連れてのお散歩は初めてかな?

59b21771.jpg

だから今日はゆなの画像ばっかり


この噴水も璃玖とめいは以前撮影済











勇気を振り絞って3匹連れて中華街
e93771e2.jpg

300円の屋台ラーメンがことのほか美味しく

またデッカイ豚まんも美味でした


今日はまたが多かった









用のチャイナドレスに激しく揺れつつも今回は我慢したぞ


いつか女の子2匹に買ってあげて、チャイナドレス着て中華街っていうのもいいかもしれないね



実は心配なことがあるんです。




ゆなのおっぱいが大きい・・・・(プヨプヨだけど


 


まるでヒートの時のような反応を璃玖もするんです

ゆなのヒートは今年1月。


何かの病気?


と思っていろいろ調べたら、もしかしてもしかしたら偽妊娠



たしかに異常におもちゃで遊んでるし・・・というか、私のとこに持ってくるし。

でも、おもちゃ好きは今に始まった事じゃないしな~




ちょっと分かんないんだけど弟も心配してます。
だって、お腹だけ子犬のツルツルお腹じゃないんだもん

痛がってるワケでもないし、それ以外は全く問題ないんで、強いてあるとすればそんな可能性



に聞いた方がいいかな~?
1f5d382b.jpg

 



忍者ブログ [PR]