忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は仕事でした。



昼頃、をチェックしたら弟からのが。

『りくが相当おかしいゲロ吐いて、プルプル震えてたてなくなってる』(原文まま)


生きた心地がしません
仕事投げ出して帰ろうかと思いました。

それから弟に何度しても繋がらず、
しても返事がない
為す術もなくただただ携帯とにらめっこ

15時。

ようやく弟からの

『もう元気そうだから大丈夫だよ』(原文まま)



とりあえず胸をなでおろし、夜帰宅。


そこにはいつもの璃玖がいました



ところが状況を聞いて愕然・・・・・


璃玖が寝ていたら突然飛び跳ねて、
あちこちぶつかったと思ったら吐いて、痙攣をおこし白目むいて横に倒れた・・・・と。
その後も首が座らず、グッタリしたままだったと。

1時間くらい抱いていて、ようやく痙攣がおさまったのだとか。

弟は

「璃玖が死ぬ

と本気で思ったそうです。
私もその場にいたら気が動転して、どうにかなっていたことでしょう

めいもビックリして呆然としていたそうです。


良かった・・・・ホントに良かった・・・・
食欲も普通にあり、いまは異常はみられません。




でも明日、念のため病院で診てもらってきます。



コワイです。今日弟が休みでなかったら・・・と思うと本当にコワイです

e50d0d6a.jpg
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミクシィ見て飛んできたよ。
どうしたんだろ?
知識がないので、ちょっとだけググってみたけど
てんかんじゃないのかな?

とにかく病院に行ってしっかり診てもらってきてね。
ゆかりん 2007/10/20(Sat)23:12:43 編集
無題
ミクシィ見て飛んできたよ。
どうしたんだろ?
知識がないので、ちょっとだけググってみたけど
てんかんじゃないのかな?

とにかく病院に行ってしっかり診てもらってきてね。


同じコメが2つUPされたので削除しようと試みたけど無理みたい。
ごめんね。

ママ!がんばれ!!
ゆかりん 2007/10/20(Sat)23:30:16 編集
ゆかりんさん☆
ふえ~ん

一時はどうなることかと思いました。
璃玖はケロッとしてるので、大丈夫ですが私の方が大丈夫じゃないです

ここ2,3日は油断できないみたい・・・
ぴょこ 2007/10/21(Sun)12:12:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]