忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



待つことおよそ一ヶ月

待望のベッドが届きした

お洋服でお世話になってる『Happiness*Dog』さんのベビーバスベッド
4dc134a3.jpg

大人気商品のようで、今回ようやくお願いできた












キャリーバッグをヒントに作られたというこのベッド

ケージを持たない璃玖が、誰にも干渉されずゆっくり寝たいときによくキャリーバッグの中で寝ていたので今回ワイドタイプで作ってもらいました
お任せにもかかわらず、PITOさんが璃玖に合うような布地を選んで作ってくださいました
PITOさん、ありがと~~


このベッド不思議だよ

届いて出した途端、中に飛び込んだのはゆな。
巣作りするように前足でカキカキし始めちゃった(ゆなが寝る前にいつもやる行為)
e315e680.jpg


『これ、あたちの?』




・・・ごめん、ちがう







続いてめいも飛び込む。

結局我が家でしばしベッドの争奪戦となったのでありました

やっぱり落ち着くのかな~?





そして夜

046e98bc.jpg


これこれ



この姿が見たかったの








b8f399fd.jpg



ワイドタイプなので璃玖でもすっぽり











0a0c8686.jpg

お洗濯もできるので、いつでもウカフカお布団で寝られるね












ただでさえめいのヒート中でお疲れな毎日の璃玖。
せめて自分のベッドでゆっくり寝て欲しいね


これ、めいとゆなにも欲しくなっちゃったけど、年に少ししか作れないみたいだから次回までおあずけだな~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]