忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3匹仕様のカート、決めたよ


結局ゆかりんさんに教えて頂いたのと同じものにしました
半年くらいずっと探してたんだけどね、最後まで候補にあがってたものは値段が高くてなかなか手が出なかったです

71e4ab38.jpg



3匹入っても、ぐるぐる体動かせるのはコレしかないんじゃないかな~?

 

 

 



ただし、我が家の場合はゆっくり寝られるだけのスペースは確保できないけどね
ゆながこの中で動き回るから・・・・・




璃玖がどうしてもコレでお出かけしたいみたいだったんで、
早速爪切りはこのカートで出かけました

ちょっと気恥ずかしいんだけど


カートごとお店に預けて近くのスーパーで買い物したんだけど、
カートの下に買い物袋も収まって便利でした






・・・・璃玖は、どうもこの下の段の方が好きらしい・・・・


帰ってきて折りたたんでも璃玖とゆなは、まだカートの上に座り込んでおりました

気に入って頂けたようでなにより

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
改めまして。

ゆなちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!
過ぎてみたら、あっと言う間だよね。
でも1日1日は濃くて思い出たっぷりだと思います。

一緒にお祝いさせてもらえなかったことが
ホント残念だけど
次に会える時は、ぜひママと一緒にね♪


それから、カート届いたのね。
ぴょこ家3ワンズも余裕だったでしょ。
この仕様でこの価格は魅力だし☆

あとは、ぜひカスタマイズを!!


PS
下の荷物入れが好きなのは
親戚の血筋かな?(笑)

ゆかりん 2009/06/03(Wed)10:52:09 編集
ゆかりんさん☆
ありがと~

ゆなが1歳ですよっ!!
なんだか随分駆け足だったような気がするな~。
今度会うときまでには結菜の問題なんとかできるようにがんばってみる!
人も犬も苦手ってどうなのよ


カート情報ありがとでした
結局3匹スッポリ収まるのはこれしかないんだな
ゆかりんさんのようなちょっとしたオシャレカスタマイズ考えなくっちゃ
・・・さすがにオレンジには手が出せなかったからな

ほのたんもまだ下の段に入る?
璃玖がさらっと乗った時は、
「ゆかりんさんの言ってたのはこういうことか」と納得
血筋だとしたらなかなかに怖いもんがあるね
ぴょこ 2009/06/03(Wed)21:06:23 編集
無題
遅くなってごめんなさーい!
ゆなちゃん♪
お誕生日おめでとー♪
1歳の年も元気に楽しく笑顔で過ごしてくださいね♪
産まれたての写真♪めちゃめちゃ可愛い♪
今、まさにパピコたちを思い出します♪

ゆかりんと一緒のカートですやーん♪
私もクッキーを入れさせてもらって押してみたんですけど、エエ感じですよね♪
めちゃ広いし。
カートでお出かけ♪楽しいですよね~♪
クッキーボンボン URL 2009/06/04(Thu)23:07:33 編集
おめでとう♪
遅くなりました!
そうだった、そうだった。
ゆなちゃんのお誕生日は私らの結婚式の近くだったねぇ~。
1歳かぁ~。
いいね、いいね。
モモチャコも6/7がお誕生日。
近いねぇ~。
だもんで、明日ちょっと早めのお誕生会。
つっても、体調こんなだから何にも用意もしてないんだけどね。
プレゼントとおでかけはまた日を改めて(^^:
って、怠慢な飼い主ですぅ~(--)
純太 URL 2009/06/05(Fri)20:45:37 編集
クッキーボンボンさん☆
ゆなにおめでとうをありがとうございます
あっという間に1歳になっちゃった

ゆなに対しては璃玖やめいとはまた違った思い入れがあったりします
愛情は変わらないんだけどね、
「お前のことは生まれた時から知ってるんだよ~」
って気持ちかな?
生まれたてのベビーって、これまた格別ですよね♪
成長楽しみにしてます!


そうなんです
カート、ゆかりんさんとこと一緒のにしました
ウチの場合3匹でいっぱいですけど
これまた今まで3匹同じ場所に入れたことがないから、みんな落ち着かなくて大変です
でも、コレなら1人で移動できるもんね
ぴょこ 2009/06/05(Fri)23:36:03 編集
純太さん☆
その後体調はどう?落ち着いたの?

そうだよ!去年ゆなが生まれた次の日とかに純ちゃんの結婚パーティーに行ったんだよね
あれから1年。早いもんです
そしてまた新たにママになろうとしてるんだから、すごいことだよね
とりあえず明日はモモチャコちゃんの誕生日をめいいっぱいお祝いしてあげて、そして純ちゃんは今しばらくがんばると

応援してるから
手伝えることがあったらなんなりと申しつけください
あたしゃ、子守りでも犬守りでもなんでもするよ~
ぴょこ 2009/06/05(Fri)23:43:32 編集
忍者ブログ [PR]