忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダイニングテーブルの上にあった用おやつが忽然姿を消しました





あきらかにめいのお腹がおかしなことになってるのですが・・・・


a224fdb1.jpeg












めいのヒートのおかげで璃玖の体重は3.0kg⇒2.67kg


かたやめいは2.5kgくらいにしなきゃいけないのに、
ここ1ヶ月で何故か ⇒2.8kgになってしまいました
ついに璃玖とめいの逆転

おかしいな~。
食生活何も変えてないのに、なんでめいだけ体重増えるんだ

 

まだ隠れて盗み食いでもしてるってことっ



とにかく彼女の体重増加は早急になんとかせねばっ





・・・・璃玖がね、軽いんですよ、今
なんだかせつない感じですわ
 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴよこさん♪
お祝いコメントありがとうございました♪
めちゃめちゃ嬉しいです。
↓のめいちゃんのベビたんの礼くん。
悲しいです。
でも、きっと皆のこと優しい目で見守ってくれていると思います。
クッキーも実は一度流産しているんです。
結局だれもこの世には残ってくれなかったんです。
いつまでも忘れる事の出来ないつらい事ですが、
今回新しい命を授かった事に感謝して
生まれることの出来なかったベビたんの分以上に
大切に大切に育てていこうと思っているんです。
本当に無事に生まれた事が嬉しくて。(涙)
楽しい毎日が待っているかと思うと
今から眠れんほどワクワクなんです♪
リンクありがとうございました♪
これからもよろしくね~♪
クッキーボンボン URL 2009/05/28(Thu)22:15:15 編集
クッキーボンボンさん☆
いえいえ
私もベビ誕生の知らせを聞いて、ホントに嬉しく思います
成長が毎日楽しみで仕方ないですね♪

正直、ゆなと礼が生まれた時は礼の死産を悲しんでいる余裕はあまりありませんでした。今生きている結菜を元気に育てなければ!!とそれを考えるのが精一杯で。
でも、結菜が成長するにつれ、礼の存在が大きくなってきました。
「礼はどんな子に成長したのかな?」なんて、最近特に思ったりします。

クッキーちゃんも1度悲しい経験をしているだけに、今回のベビ誕生はどんなに喜ばしいことだったことでしょう
元気に育ってくれるのが何よりも幸せなことですよね
毎日が楽しみですね!!
私も楽しみ♪
陰ながら見守らせて頂きます!!


私の方こそこれからも仲良くしてくださいね
ぴょこ 2009/05/29(Fri)01:06:35 編集
忍者ブログ [PR]