忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月2・3日と璃玖&結菜を連れて(めいはヒート中)小田原に行ってきました

結菜にとっては生まれて初めての

キャリーバッグ
電車
お泊まり
ドッグラン

すべて初めて尽くしの強行突破


めいにとっても初めての2日間1人でのお留守番(心配~~~)




なにはともあれ、帰ってきた直後のレポート
7363ba48.jpg
 



ママただいま~~~~

 

 

 






 

ab5d7ca2.jpg



母による入念なチェック








56e9f226.jpg





私の体中のニオイもチェック

 

 








51b8bdac.jpg


ママにチェックしてもらったから遊ぶのだ~~~


(・・・・こいつが1番タフだ














e61ac561.jpg


この2日間ほとんど眠れなかった璃玖は、そのままヒート中のめいをおいかけるハメに

大丈夫なんか?お前・・・・・










やっぱ1匹欠けただけでも寂しいもんです

今度はみんなで行こうな



そして今回一緒に行ってくれたお友達のみなさん

本当に楽しい2日間をありがとう

 

また行こうね

 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
ジャイアン(笑)ゆなちゃん、そしてぴょこさん
お疲れ様でした~!
うちのジャイ子は昨日一日引きこもりさ。
ひなたは何もなかったように変わらずなんだけどね。

めいちゃん、みんなからいろんな匂いがしたでしょ。
その中にひなたとこなつの匂いもあるんだよ。
今回は残念だったけど、次は一緒に会おうね!

次こそは、ゆなちゃんを拾って帰ります(笑)
楽しい時間を本当にありがとう!

ゆかりん 2008/11/05(Wed)09:20:32 編集
本当にありがとうございました♪
行きも帰りもご一緒出来て、楽しく電車も過ごさせていただき、本当に嬉しいです♪
結菜ちゃん、きっと脳のシワが増えてるよ!!
知恵熱出さなかった!?
璃玖君は、いまだ眠れない夜を過ごしているのね。
早く元の生活に戻れるといいんだけれど。。。
今度は是非、芽衣ちゃんにも会わせてね(^o^)

そして結菜ちゃんを拾って帰るのは、アタシだよ、ゆかりん!!
ネエネ URL 2008/11/05(Wed)16:13:37 編集
ゆかりんさん☆
本当にお疲れ様でした
無事に帰れたようで一安心。
こなつちゃんも相当疲れたんでしょう・・・・
璃玖なんて今でもその延長にいるよ
今もめいの怒りの声が聞こえる

めいのチェックはそれはそれは入念でした


今度会うときは結菜は手に焼くほどのジャイ子になってる可能性が高いよ~
最近成長度合いが著しいもん


そして私の方こそ、ありがとうございました
ぴょこ 2008/11/06(Thu)00:50:17 編集
ネエネさん☆
私の方こそ本当に楽しかったです

光ちゃんも多夢太郎くんも本当に良い子たちで


めいはすごいタフのようです
家に帰ってきてからもすぐ遊んでたし、
翌日たっぷり寝てその後は全くの元気
ある意味あの子は大物かも

そのかわり、今の璃玖は見るのも気の毒・・・。
寿命縮めてるんじゃないかと心配で仕方ないです

今度は我が家の1番の甘えっこのめいにも是非会ってくださいね~

またゆっくりお話したいです


本当にありがとうございました
ぴょこ 2008/11/06(Thu)00:57:20 編集
忍者ブログ [PR]