忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



木曜日の夜。

無事にゆなが帰ってきました


でも・・・・

7a4c663f.jpeg

















f3bc7474.jpeg

















実家でおいしいものをたらふく食べてきたようです


ちょっぴり体重増えてました・・・・

df5cc172.jpeg
























めいがやっと体重少し落ちてきたのにね~
PR


ゆながまだ帰ってこない




明日の夜に帰ってくんだと・・・・
1週間ぶりに会えるんだ



この間注文してた写真ができたんで、額縁買ってきた
e19a7cb0.jpg


















四切りワイドって結構大きいのね



早速飾ろう


先日出かけたときの写真でお気に入りの1枚

6fa895e8.jpg
















今日、四切りワイドサイズに引き伸ばしてプリントしてもらってきました


最近では稀に見られるかどうかの璃玖の満面の笑み
隣のゆなもかわいい



ただ1つ・・・・・めいが・・・・・・


惜しかった・・・・ホントに惜しかった・・・・・・



まぁ、めいらしいといえばめいらしい






さて、額縁買わねば


97944ae2.jpg


















この娘、2年ぶり2度目の外耳炎にかかってしまいました

気をつけてはいたんだけどな~


とりあえず耳の洗浄をしてるんだけど、
今回ちょっとひどくて綿棒あてるだけでギャンギャン鳴いて暴れ回る始末

でも洗浄してからじゃないと薬もつけられないし・・・

私も半ば強引に押さえていました。



当然、めいは解放後一目散に逃げていく・・・・・・

ま、仕方ないよね。

でもそれから10分後には、
私のそばに寝ころんでなでてくれるの待ってるめいがとっても健気でかわいいのだす



ごめんね、めい。


明日になっても改善が見られないようならお医者さんに行こうね


レギュラーの仕事を始めた頃から忙しくって、毎日帰りが遅くなってしまう


今日も仕事だったし



お留守番増やしちゃってごめんよ~

fc2921fb.jpg

















731139cc.jpg


最近はどういうワケか仕事でバタバタしてます

眠れない日も続いたしね~


今週からいよいよ久しぶりのレギュラー番組の仕事が始まります
TVの仕事は2年ぶりなんだよ~



そんなワケで今日は代休です
だらけてますっっ


9964daa4.jpg


















cf17bf73.jpg


















この子達の散歩しながら夏の終わりの写真撮ってきました



もう風は秋だね~





忍者ブログ [PR]