忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日出かけたときの写真でお気に入りの1枚

6fa895e8.jpg
















今日、四切りワイドサイズに引き伸ばしてプリントしてもらってきました


最近では稀に見られるかどうかの璃玖の満面の笑み
隣のゆなもかわいい



ただ1つ・・・・・めいが・・・・・・


惜しかった・・・・ホントに惜しかった・・・・・・



まぁ、めいらしいといえばめいらしい






さて、額縁買わねば
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
多頭だとね…。
中々ね、難しいよね。
みんながいい顔で写真撮れるのって…。
うちなんて、モモは写真嫌いだわ、チャコはすぐ動くわでまともな写真は10枚撮って一枚あればいい方。下手すると30枚とってやっと一枚って時もあるよぉ~。やっぱ一眼レフかなぁ~って思うけど、出不精且つ面倒くさがりの私が一眼レフなんて持ち歩くわけもないしね…。
技術も磨こうなんてしなそうだし。
だから、デジカメいっかなぁ~(^^;
Juncoo55 2009/09/15(Tue)12:25:07 編集
juncoo55さん☆
複数匹でも白の多い子と黒い子を一緒に撮るのは本当に難しいよ

すっかりカメラにはまってしまった私・・・。
ワンコ撮るときは1秒に40枚連写してくれるカメラを使ってる♪
だって走る姿撮りたいじゃん


それにしても、この璃玖、ルナちゃんに似てるよね~?
ぴょこ 2009/09/15(Tue)20:58:28 編集
本当だっ!
元々リクちゃんってルナ系(変な言い方^^;)だと思っていたが、似てる!似てる!
かわゆいよぉ~。
笑い方がそっくりぃ~。
血はあらそえませんなぁ~♪
Juncoo55 2009/09/17(Thu)12:55:12 編集
お久しぶり~♪
お元気ですか?
ちょいと読み戻ってきましたが、忙しくなってワンコのお留守番が増えているのは私も一緒!! もう「大変お待たせいたしました」状態で、夜の散歩に出かけています。
キャリーバッグ買ったのね~~! ステキじゃない(⌒∇⌒)
私、手作りキャリーの作り方を教えるって言っていて、すっかり忘れていたよw; ̄▽ ̄)w
でも、とてもいい感じのキャリーゲットで必要ないね。
この記事の3ワンズ、超いい顔しているわ♪
とっても楽しかったのね(^o^) めいちゃん、これはこれで可愛いと思うですよ。
ネエネ URL 2009/09/17(Thu)15:02:04 編集
juncoo55さん☆
でしょ?でしょ?
やっぱりパパ系の血筋は似るのかな~☆
ゆなも璃玖にどんどん似てきてるんだよね!
最初はめいによく似てたのに。


そういや結婚式以来、ルナちゃんに会ってないな~。また会いたい♪
ぴょこ 2009/09/18(Fri)00:53:33 編集
ネエネさん☆
元気?元気?
すっかりご無沙汰しちゃっててすみません
まさかのTV界復帰となってしまったので、また数年前に逆戻りしつつあります・・・。
もう、そんなにがんばれないのにぃ


このキャリー、かなりのスグレものです
待った甲斐があったというもの♪
実は私も自分でスリング作ったんだけど、これはこれでちょいがけに重宝してます
いやはやさすがに3匹は手段考えるわ


また会いたいですね~
今年の合宿はどうするの?
私はかなり微妙な感じです・・・・。
ぴょこ 2009/09/18(Fri)00:58:46 編集
忍者ブログ [PR]