忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





璃玖、今日で4歳になりました

今日というこの日をまた無事に迎えられたことに感謝

残念ながら仕事の都合でゆっくりお祝いできなかったけど
今回は「璃玖の似顔絵ケーキ」でささやかなお祝い



2匹は「ハロウィン衣装」でおめかし

璃玖には1年に1回だけの大サービス
ケーキを好きなだけ思いっきり食べていただきました
(お腹壊さない程度にね

こんだけ思いっきり食べてくれると本当に嬉しいな~

 

お誕生日のプレゼントですが、今一生懸命「物」を探している最中
妥協はしません「璃玖の納得のいく一品」を必ず探してみせます
もちっと待っててね~

とにもかくにもおめでとう

お祝いコメントもありがとうございました
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
璃玖くんおめでとう!
似顔絵ケーキでお祝いしてもらって良かったね。
プレゼントは楽しみだねぇ・・・
4歳も健康で楽しい歳になるよいいね。
さるこ 2006/10/27(Fri)10:58:56 編集
遅くなってゴメンね
おめでと~♪
おめでと~♪
おめでと~♪
おめでと~♪

遅くなってゴメンね。
この一年、楽しく、いい男っぷりで過ごしてくださいな☆

ケーキすごいねぇ!!
おいしかったんだろうなぁ♪
ちよママ URL 2006/10/29(Sun)03:12:26 編集
さるこさん☆
レスが遅くなってごめんなさい!

璃玖にお祝いコメントありがとうございます
プレゼントは決めてあるのですが、なかなかいいものが見つからなくて今だお預け状態です

4年なんてあっという間なんですね~
また遊んでくださいね☆
ぴょこ 2006/10/29(Sun)22:49:59 編集
ちよママ☆
沢山のおめでと~をありがとぉ
もう4歳になってまいました

ケーキかわいいでしょう?
璃玖の画像を送ってわざわざ作ってもらいました
めいの時もお願いしようと思ってるんだけど、黒い子はどんなケーキに仕上がってくるんだろうね
味はすごくおいしかったみたいだよ~
ミクの方に動画も入れてみたので、よかったら見てね!
ぴょこ 2006/10/29(Sun)22:54:35 編集
おめでとぉ~♪
私ったら…。
大事な時に逃したわ…(--)
遅くなってしまってごめんなさい…。
でもね、”おめでとうぉ~ヽ(`◇´)/”ってキモチはたーくさんあるのよぉ~(言い訳…ごめんね)
わんこが成長するのって、ホントあっというまだよね。
ルナも12月には3歳になります(^^)
嬉しいことです♪
璃玖ちゃんはこれからもぴょこさんにうーんと愛されて、メイたんとも楽しい共同生活をして、うーんと幸せな毎日を暮らしてね♪
璃玖ちゃんにとって昨年よりももっとステキな一年になりますよぉ~に(^_-)v
純太 URL 2006/10/29(Sun)23:33:00 編集
純太さん☆
璃玖におめでとぉ~をありがとう
早いものでもう4歳になってしまいました

4歳ともなると、さすがに飼い主の異常愛(!?)にかなりウンザリしているようなのですが、私も懲りずに異常愛続けます
幸いなことに我が家の2匹はとても仲がいいのでホント助かります♪
これからもず~っと2匹と一緒でいられたらこれほど嬉しいことはありませんね
ぴょこ 2006/10/30(Mon)00:31:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]