忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お台場に行ってきました


CAFEを見ながら枝豆

昼間っからの


うっまぁ~~い

05.23-2.jpg










沢山のちわわんにも会いました

それにいろんな人が声かけてくれました

中には、関西から家族旅行で来られた方たちがいて


「うちにもいるのよ~めいちゃん、うちの『もも』によく似てるわ~


と携帯で写真みせてもらったりもしました


そんなこんなで日が沈むまでのんびりしてしまった

dee9fb0d.jpg



c2025114.jpg


海に沈んでいく格別だぁ





今まで平日にこんな経験したことなかったので、
本当に楽しかったです


すっかり暗くなってからパレットタウンのペットショップへ
ぷっち)のエサを買ってから、
しばらくちわわんベビっ子たちを観察してきました

うちの子たちにもこんな時があったのよね~~~

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
哀愁の璃玖くん
璃玖くん、哀愁が漂ってるんですけど。
沈む夕日をしばし眺めて慌しく過ぎる毎日を思う・・・
みたな(笑)

こんなオシャレスポットにあはわんのお洋服でお出かけしてくれて感激です!!
璃玖くん、夕日よりも輝いてるよ!!
ゆかりん 2007/05/23(Wed)23:58:27 編集
ゆかりんさん☆
哀愁璃玖、なかなかサマになるでしょ?
めいはもっぱら「抱っこ~」だったので、ほとんど撮れなかったのが残念だけど・・・

ゆかりんさんのお洋服はとても着せやすいから、どこへ行くにも着せてっちゃいます
今日も早速NEWお洋服でお出かけしてきたよ~
でも暑くて、すっかり撮るの忘れてたよ~
ぴょこ 2007/05/24(Thu)20:38:53 編集
ステキっ♪
ステキな日々を送ってますねぇ~。
羨ましい★
璃玖ちゃんもメイちゃんも嬉しい毎日を送っているね♪

Blogのコメントありがとう。
実はこの仔、璃玖ちゃんの親戚さんにもなるんだよん♪
パパが璃玖ちゃんの親戚さんだからね☆
ルナみたいにわんわんしないように躾けなくっちゃ…。
落ち着いたら、一緒に旅行でも行こうねっ♪
純太 URL 2007/05/24(Thu)23:16:51 編集
純太さん☆
とにかく今が1番2匹との生活が充実しています
なんとも皮肉ですけどね
毎日安心していられる

ベビっ子楽しみだね~
見たらパパ犬は璃玖ともめいとも親戚さんだったよ~
余計に楽しみだ
もしお迎えできたら、会いに行きたいな
旅行も楽しみにしてるよん
ぴょこ 2007/05/26(Sat)11:22:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]