忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかだらだら生活がすっかり身に付いてきてしまった今日この頃です

今まで寝過ぎだった8時間睡眠がすっかり普通になってしまいましたからね~




とりあえず以前のお仕事も念頭に置きながら、


『何をやりたいのか』


を再検討しながら苦悩しております



実は昨日、紹介してもらった会社の社長さんと会ってきたのです。
まぁ、確率は低いと思うのですが・・・。
(いろいろ事情がありそうだったのでね

会社としては私には申し分もなく、
今まで【理想】だと思っていた仕事の方針がそこにはありそうでした。


でも、どうもひっかかる・・・・



私、この仕事を続けていく自信がホントにあるんだろうか。
ただ、長い休みの間にボケてきただけ


違うことを始めるにしても今がチャンスといえばチャンス。
それをまた徹夜続きの仕事でいいのか


と自問自答している毎日なワケです




そんなワケでもう少しだらだらが続きそうな感じです


なんか気分転換に違うバイトってのもありかもしれないんだけどね~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです♪
ぴょこさ~ん、お久しぶりです。
バニラ、コロン、ビスコの飼い主のあきです。覚えてるかな?
璃玖くんとめいちゃんも元気そうですね。うちのチワワンズもなんとか元気にやっています。ぴょこさんも新しい事にチャレンジされてるんですね♪
わたしも昨年からレディースチワワンズと新しい生活を初めました。
人生山あり谷ありだけどがんばっていきましょうねp(#^∇°)q ファイトッ また遊びにきま~す☆あっ!名前をあきからacoに変更しました。心機一転ってやつです!!
aco URL 2007/05/15(Tue)23:27:46 編集
無題
気長に気楽にど~んと構えてみることも必要かもよ?
ちよママ URL 2007/05/16(Wed)19:29:57 編集
acoさん☆
あきさ~ん
じゃなかったacoさん、ご無沙汰です!!お元気ですか?
バニラちゃんたちも元気そうでなにより

いろいろ資格とったんだね~
すごぉ~い
しかもビスコちゃんも活躍しているようで、なによりです

私も人生の岐路に立たされてるところですが、ま、あせらず考えてみようと思います

またいつか会いたいね~
お互い、これからもチワワンズのためにがんばりましょうね



ぴょこ 2007/05/16(Wed)22:43:34 編集
ちよママ☆
そうなんだよね~
そう思ってるよ・・・

ただ、毎日暇なんだけど
毎日愛犬と一緒にいられるのは
至福だわ
と思いつつ焦りも半分。

焦ったってしょうがないんだけどね~
ま、気長にがんばります
ぴょこ 2007/05/16(Wed)22:46:18 編集
無題
はじめまして!
親戚さがしでうちのルルトと璃玖君が親戚とわかりました。
ちわわ初心者ですがよろしくお願いします。
fufu URL 2007/05/17(Thu)21:55:51 編集
fufuさん
いらっしゃいませ~☆

親戚さんのご報告ありがとうございます
久々なのですごく嬉しいです
しかも璃玖の父方の親戚さんは、同ブリーダーさん以外では珍しいのでビックリ。

ルルトくん、かわいいですね~
かわいくてかわいくて仕方がない様子がよく分かりますよ
よかったらこれからも仲良くしてくださいね~

ありがとうございました
ぴょこ 2007/05/18(Fri)11:34:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]