忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ある都立公園に先月30日にオープンしたばかりのドッグランに行ってきましたぁ


この公園ただでさえ広く(東京都は思えない)、たっくさんのに出会うのに
ドッグランとは嬉しい限りじゃないですかっ

都立公園なので無料
管理している人たちもみんなボランティア
地元のみなさんが考えた末『登録制』にしたみたいで、
1匹ずつ登録後にカードをもらい、毎回持参しなければならないみたい
でもこれは仕方ないね~
最低限のマナーを守れないと続けられないもんね

ドッグランはかなり広いっ

大型犬エリア小型犬エリアに分かれていてどちらも広い

地面はまだ土だけど、いずれはボランティアでお金集めて芝生にしたいそう。
今でも充分いい感じだけどね

小型犬エリアは今日はオフ会なのか、
チワワばかり20匹くらいいた

06.03-1.jpg
普段チワワとあまり干渉し合わない璃玖ですが、
今日は気になる兄貴に出会ったらしく、
ずっと彼の後を追いかけてました・・・・
何度かしつこくしたので、怒られてたけど

ちなみにめいはずっと私にしがみついてたです



さて。
お隣の大型犬エリアはすごい
プードルなど勇気ある小型犬もそちらに入ってましたが、
もうある1匹に釘付けです

06.03-2.jpg


 
これ、なんていう犬種
(多分アイリッシュウルフハウン?)

ものすごくでっかいんですけど・・・



06.03-3.jpg
左のお尻はバーニーズ。
右はゴールデンだよ~~

この子たちが小さく見えるくらいでっかいワンコ
追いかけられて逃げ回ってるし




でもかなりおちゃめさんで、
バーニーズくんたちに「遊んで、遊んで~」と追いかけてるだけなんだよね
この子見てるだけでも全く飽きない。
すべてのスケールがでかい



こんなステキなドッグランが出来たんだから、
みんなマナー守って長く続けてほしいものです

ここだったら1日中遊んでいられるよ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね!!
こういうの理想だよ!!
うちの近所の公園はノーリードでマナーなんてお構いなしの飼い主がたくさん!!
言葉にならないくらいいやなことがいっぱい!!
ちゃんと飼い主さんの一人一人がマナーを守ってますますいいランになってくれるといいね♪

今度はここでカラフルなお花を咲かせてね~♪
では任務に戻ります!
ゆかりん 2007/06/03(Sun)23:42:16 編集
ゆかりんさん☆
ギリセーフでお洋服間に合ってよかったよ~

ここ最近のお出かけはもっぱらこの間のポップなお洋服
もちろん今日もさ

このドッグランは私が今までに行った中でも1番よかったかも
まだできたばっかりってのもあるだろうけど、ずっとこういう状態で使えるようみんなで努力していきたいものです

カラフルお洋服、楽しみにしてるね~
絶対かわいいよね
ぴょこ 2007/06/04(Mon)00:05:42 編集
でっでっかぁ~い!
いいなっ。
いいなっ。
ドッグランに行ってきたのねぇ。
ドッグランに行って、わんこがキモチ良さそうにビュンビュン走っているのを見ると、超大型犬が恋しくなる(^^)
ボランティアで成り立ってるドッグランなんて、ステキねっ♪
純太 URL 2007/06/05(Tue)22:44:39 編集
純太さん☆
大型犬がドッグランで走ってるのって迫力だよね~
璃玖たちそっちのけで、見学してました

ボランティアだからこそ、みんなで余計守っていかなきゃいけない場所だよね!
私ももっと家が近ければボランティアに参加したんだけどな~
でも次回行った時もマナーが守られてることを祈るばかりです
ぴょこ 2007/06/06(Wed)22:26:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]