忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めいの出産から早50日。
めいが最後に爪を切ってから2ヶ月。


・・・・いい加減凶器



ということで、久々に爪切ってもらいに行きました

すっかりご無沙汰してしまったにもかかわらず、
しかもめいの出産報告もしてないのに、
トリマーさんたちが「ゆなちゃんは?」と聞いてくれました

みなさん、多分このブログ読んでくださってたんですね~

ありがとうございます


璃玖&めいを預けたあと、奥で

「めい、がんばったね~」とか「璃玖パパになったんだね~」とかという声が聞こえてきて、
えらく嬉しくなりました

みんな応援してくれてたんだぁよかったね~、めい

===================================


さて、ゆなの最近の行動といえば・・・・・DSCF2939.JPG

1・璃玖の前に進み出ては、ゴロンとお腹を見せ尻尾を振って待つが、璃玖にことごとく無視される

2・璃玖を追いかけすぎて、怒られ悲鳴をあげる。

3・自分のウンチにものすごい悲鳴をあげる。

4・ケージに戻ろうとジャンプするが、失敗してずり落ちる・・・。(璃玖と同じドジだ)




めいの心配は尽きない
ゆなが悲鳴あげるたび、めいの鳴き声が続く・・・・

ま、とにもかくにも元気百倍です

DSCF2927.JPG
ゆでササミもモリモリ食べます

ゆなに食べさせてると、両脇からパパママが物欲しげにのぞき込みます。なかなか競争率は高いな~


私の記憶が確かならば、今のゆなの体重は璃玖が我が家に来たときの体重とほぼ同じくらいではないかと思います。(750gくらい)

・・・・多分、まだわかんないけど、彼女は璃玖くらいの子に育つんではなかろうか

それはそれで、3匹は重いだろ~な~




確実ににぎやかしい我が家となりつつある今日この頃です

 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろんな方に応援されて
ゆなちゃんはこの世に誕生して
そしてすくすく育っているのね。

早いもので、もう50日なんだ。
こなつが我が家にやってきたのが
ちょうどその頃なの。
ホントはまだまだママに甘えたい頃だったんだよね。
(ちなみに580グラムでした)
ひなたはもしかしたら、すでにショップのガラスケースの中にいたのかな。
2ヶ月と10日で向かえたけど・・・体重聞きたい?
すでに1キロでした!(笑)

ゆなちゃんは女の子だし、璃玖くんより小さめになるかもよ。

どっちにしても元気が一番だけどね!

ゆかりん 2008/07/22(Tue)13:45:32 編集
ゆかりんさん☆
ホントにホントに嬉しいことです

50日過ぎたら逆にめいとゆなが一緒に行動するようになったよ
見てるとめいが心配して、ゆなについて行ってるみたいだけど。
なんだかいっつも一緒
おかげですっかり璃玖は一匹狼となりました

ひなたくん、おっきかったんだね~
今は璃玖より全然小さいのにね
ゆなは璃玖に似て、骨格がしっかりしてそうだからめいよりは確実に大きくなると思う・・・頭デカイし
頭もいい子になるかな~?
ぴょこ 2008/07/22(Tue)14:18:04 編集
忍者ブログ [PR]