忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結菜の生まれた次の日、純太さんの結婚パーティーに璃玖と一緒にお呼ばれしていきました

本当はめいもご招待いただいてたのに、出産のため欠席・・・

そんなめいのためにも純太さん、素敵なお土産を持たせてくださいました
そのうちの1つが、カラフルヒラヒラ首飾り

璃玖は当日に会場でもつけていたんですが、
めいは今までつけられなかった

お待たせしました

DSCF2958.JPG




久々夫婦の2ショット

やっぱ2匹はカワイイね~








さて、この後。娘ゆなが乱入します。
DSCF2962.JPG












DSCF2963.JPG













DSCF2965.JPG











ありりりりぃ


り、璃玖がどんどん離れていく~~~~




相変わらず、分かりやすい子で

まだダメかぁ~~~

 

でも、純太さん、ありがとね

 

 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいぃ~♪
やっぱメイちゃんはとっても美人さんだね♪
ママになってもその美人さん度は健在で!
首飾り、とっても似合ってますよぉ~♪
本当に、パーティに来てくれてありがとう♪
私にとっても、両親にとってもとっても楽しくって嬉しい会になりました。
ワン子連れはいろいろあるし、ちょっと最近仕事が忙しくてわんこから離れている所もあるけれど、わん友さんに会うたびに、私のしたいこと!ってリマインドされます。

モモチャコがね、わんこから、いろいろ解るわんこになってkちえ、あぁ~成長しているんだなぁって実感して、益々愛情倍増です!
ユナちゃんも、今は赤ちゃんでかわいいけど、そのうちわんこから「愛犬」になっていくんだよね。
そういう過程をお手伝いできるお仕事がしたなぁって思ってるんだ。
まっ、現実問題、まだまだ先だけどね♪
早くみんなで遊びにゆこう!
純太 2008/07/27(Sun)22:53:25 編集
純太さん☆
やっと、めいの写真が撮れました
子育てもようやく一段落・・・もうすっかりいつもの甘えん坊めいです
めいはこうでないとっ
その節は本当にありがとうでした

ゆなも早いものでもう二ヶ月。
初めて生まれたてから成長を見守ってきたので、勉強させられることも多いです
ゆなももう「ワンッ」って言うの
めいが1日中遊び相手&躾けをしていて、さすがにグッタリしてたりもするんだけどね

実はすでにゆなは璃玖達のお散歩に同行したりしてるので、きっとお出かけ好きになるよ~
また大所帯で遊びにいこぉ~~
ぴょこ 2008/07/28(Mon)23:22:29 編集
忍者ブログ [PR]