忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



猛暑の中、ゆかりんさん&ひなこなちゃんが大阪から上京してくれました
しかも日帰りで
c472c974.JPG


ゆかりんさんの

「行くよ~

の一言に、総勢13名&ワンコたちが集合しました

これもゆかりんさんの人望の厚さですな~



しかもワンコたちはみんなゆかりんさんの作ってくれたお洋服着用
ゆかりんさん、どんだけいっぱいお洋服作ってるの

我が家はめいが子育てのためにお留守番だったんで、璃玖とお出かけでした

2e85a17f.JPG

ゆかりんさんをはじめ、ほとんどの方が

「はじめまして

でしたが、とても親しみやすい方達ばかりでとっても楽しかった

初めてシーバスも乗ったでぇ~



途中、ぞろぞろ歩いてたらいろんな人に声かけられた・・・・

「ワンコが超大量~

とか

「超いっぱ~い

とか、『超』言われたね



f09bc713.jpg

本物のひなこなちゃん


やっぱし実物が一番かわいいな~~






1ad55865.JPG

赤レンガで通り雨にやられ途方に暮れたりもしたけれど、ママたちはビール飲んでご満悦

私は悪酔いするといかんので、ラムネだったけど









4a9cc330.JPG

僕らにもおいしいものをぉ~~~


本当に可愛い子ばかりです

この日、こんな肝心な日にデジカメの電池切れで
古いバカチョンデジカメ持参するハメになったんで、あんまり写真撮れなかった

みなさんごめんなさい



この後、中華街までご一緒させていただき、私も横浜巡りを満喫させていただきました

本当に楽しった

・・・とても書ききれないけど


ゆかりんさん、アスパママさん、ネエネさんには素敵な素敵なまでいただいてしまって、
なんとお礼を申し上げて良いのやら


もっともっとみなさんとお話したかったけれど、1日が経つのはあっという間ですね~

また是非一緒に遊んでくださいませ

今度はがんばって3チ~で行きます(行けるかな・・・・(汗))



ゆかりんさん、ひなこなちゃん、遠いところをありがとうでした
1つ夢が叶いました

今度は私も大阪行かなきゃね~


みなさん、お疲れ様でした





07.12.jpg

帰ってきたら、

やんちゃ娘がケージを脱走してました

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした♪
ぴょこさん、初めて足跡残させていただきます!
改めまして、昨日はありがとうございました。
すんごく楽しくて、おかしくて、思い返すと笑い泣きしちゃう一日でした。
ホント、ブログで書くのは書ききれん~~!!
だから本編と、番外編に分けることにしました(爆)。
今日は本編を書いていたのですが、笑い泣きしながら一日かかっちゃいました^^;
そしてやっぱり、おしゃべりに夢中で写真があんまり撮れなかったり…(滝汗)。
どうぞ、またの機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

ゆなちゃん、やっぱり脱走してましたかぁ~~。
知り合いのところに生まれた柴の子犬は、網をよじ登っていくそうなので、あなどれませんよ~。
ネエネ URL 2008/07/13(Sun)21:21:43 編集
ネエネさん☆
ネエネさん、昨日は本当にありがとうございました
あの暑い中をみんな楽しんでましたね~
あたたかいメッセージつきのお土産までいただいてしまって、本当にありがとうございました
あとで、ネエネさんのとこにもお邪魔します
これをキッカケにまた是非ご一緒させてくださいね

光ちゃんと多夢太郎くんがホントにかわいくて、
ネエネさんが不在の時にずっと多夢くんが鳴いてたのが、ちょっと切な気でした
ママ大好きなんですね~

実は璃玖もめいも我が家に来た当初、サークルをよじ登って脱走してたんですよ・・・血は争えませんな

今度はカートで行きますよ3匹・・・
ぴょこ 2008/07/13(Sun)22:07:06 編集
ホントにありがとう!
ぴょこさん、昨日はホントに楽しい時間をありがとう!
璃玖くんとぴょこさんに会えて嬉しかったわ!
ぴょこさん、お肌ツルツルなんですけど~~~☆

ポーカーフェイスの璃玖くんの違う一面も見れたし
(ボクのママのお団子取るな~って)
やっぱり「生」はいいね~~~!

すごく楽しくって嬉しくって
それなのに、涙が出る・・・そんな一日でした。
思い切って行って本当によかったよ!

ところでゆなちゃん
ますます可愛さUPなんですけど!!
次回は3匹で!
その時はゆなちゃんを私にさらわれないように気をつけてね~!

私は遠くてなかなか行けないけど
次回お会いできるまでご近所のみなさんで
テンション♂♂しておいてね!

また一緒に遊ぼうね!
ゆかりん 2008/07/14(Mon)00:01:28 編集
ゆかりんさん☆
こちらこそ、遠いところを本当にありがとう
そしてこんな仲間に引き合わせてくれてありがとう


え?お肌ツルツル?

ま、まさかだわよ
相当曲がってる気がすんだけどね
でも、そういってもらえるだけでも明日を生きていけるわありがとう


私もひなこなちゃん(&メリーさん)に会えて本当に嬉しかったよ~
思ったよりも2匹ともリラックスしてたみたいで安心しました
初めてづくしだったもんね~


私もあの日のみなさんとまた再会したくて、早くもウズウズしてます
みんないい人ばっかり


これからもますます仲良くしてくださいましっ
そのうち私もワン連れで関西行かねばね

またぜひっ!!!!!
ぴょこ 2008/07/14(Mon)21:32:16 編集
忍者ブログ [PR]