忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



璃玖の細胞数値が戻るまでは璃玖から目が離せない

ましてや、この間の発作が睡眠中の出来事だっただけに、
眠っていることの多い昼間が1番コワイ・・・・


ということで、コッソリ今日は同伴出勤


新しい職場になってから初めてのことです



でもこのスタジオ、照明が薄暗いこともあるのか

結局2匹はひたすら
朝から晩まで・・・。


璃玖は私の隣りに置いたカートの中で。20071022193251.jpg












20071022193223.jpg

めいはイスの上で。







私も隣りで一緒にいてくれると、かえって仕事がはかどるわ~

いつもは

「早く帰らなきゃ


と焦ってやってるもんな~


夜8時。

親子3人(1人&2匹)は仲良く帰路についたとさ



明日は代休もらって、さらに様子みることにします
PR


今日もお天気良好


はてさて箱根まで出かけることにしたのです

でもを出たのも遅くて、現地に到着したらすでに午後3時過ぎ

芦ノ湖周辺の(東海道五十三次)杉並木を往復散歩して終わった・・・・

RIMG0083mini.jpg
それにしても見事な杉並木~
さすが


この杉並木を守るために
いろんな工夫がなされている歩道になってるのです





RIMG0086mini.jpg

今日はちゃんとめいもに撮れた

いつもは、私にひっついて離れないからな



今日みたいに暑い日でも、この並木道の中は
涼しくて快適なのだ




実はこの1時間くらい前。

またまた事件発生

最近、璃玖はめいに対して攻撃することが多くなってきてて気にはしてたのですが、
案の定、今日もありまして・・・・。
止めに入った私はまた璃玖の歯に指があたって、流血してしまいました
前回よりもひどく、グッサリ

私もショックだったけど、璃玖はもっと自分でショックだったみたいで、
しばらくへこんでいた
私の顔を見るのも避けていた。

この杉並木での撮影でやっと仲直りしたんだよね



どうも最近わがままになってきた感じがする璃玖。
5歳になる前に、再教育が必要かな


忍者ブログ [PR]