忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実はもうすぐめいの誕生日

ちょっと早いけどお誕生日のお買い物に行ってきました


DSCF2628.JPG


年々プレゼントに悩むんだけど、
今年はめい専用あごのせ枕

いつも人の足やらお腹に顎乗せて寝てるから・・・。







しかし実際は枕使ってくれないんだよね

早速璃玖に家中引き回されてました




それと今日はカップケーキ・・・というかマドレーヌというかを作りました

DSCF2630.JPG




さつまいも入り








見た目は悪いが2匹はえらく喜んで食べてくれましたさ


土曜日が仕事だったので、今日までが3連休
この3日はず~っとと一緒に過ごしました
一緒に買い物行ってカフェでお茶したり、遠出の散歩行ったり、近所の寺巡り行ったり
今日はだったんで、2匹のシャンプーしたり

と過ごすとストレスがないんだよね~



おかげで2匹もよく寝てくれます
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんでも”手作り”っていいものだよね♪
私も昔ルナ子のおやつは自分で作ろうってがんばってたんだ。
ダイエットお菓子ね♪
もりもり食べてくれた時には嬉しかったよぉ~。
モモチャコはもうちょっと大きくなってからだな(^^)
きっとメイちゃんは、うーーーんと嬉しかったはず。
うんうん。
きっと。
メイちゃんは、どんどんステキなレイディになってるね♪
本当にメイちゃんの性格は感服です!
かわいすぎよっ!
純太 URL 2008/02/12(Tue)23:25:23 編集
純太さん☆
手作りのものを喜んで食べてくれる姿が1番嬉しいね~
ウチも久しぶりだったので、私も楽しみながら作りました

めいはね~、お迎えした頃は手がつけられないくらいのお転婆娘だったの・・・
それもあって璃玖に嫌われてたのかも
しつけがなかなかうまくいかなくて、家中噛んでたりしたのよ。

だから今のめいは璃玖の影響がかなり大きく左右したと言えますね
お手とかお座りも璃玖を見ながら覚えた感じだし、はしゃいで璃玖に飛び掛った時もえらく彼に怒られたりしてたから

でももうちょっとお転婆さんでも良かったのにな~と思わないでもありません
「この子なら璃玖と違ってドッグランで思いっきり走ってくれるハズ
のもくろみは辛くも砕かれました
ぴょこ 2008/02/13(Wed)10:07:23 編集
忍者ブログ [PR]