忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はポカポカ

コートがいらないくらいです

土日が仕事なんで、今日はラッキーなことにお休みなんです

ということで、お散歩がてらてくてく歩いて出かけました

いつもの公園から隅田川に出ます
af8d6777.jpg




天気もいいから眺めもいいね~










c208f3a1.jpg



そこっ

早く歩いてくださいよ~







歩いて15分くらい。

目的地はドッグデリファクトリーacca204f.jpg


用おやつやさんです


ケーキやドーナツなど
希望に添って手作りしてくれるところです






ここでの目的はもちろん
めいのお祝い

・・・・だけど、ランチメニューにとても惹かれてしまったので、私も食べてしまいます

7a8311d0.jpgこれが

ec61ae82.jpg





感動の眼差し






8a948b63.jpg




待ちきれなくて立ち上がる

(お店の方にBOXを貸して頂きました





9844e2bc.jpg












32029a01.jpg



相当おいしかったみたいです
2匹で完食しちまいました

めいのお腹もポンポコリン

さて、こちらは人間用

5ec5f693.jpg

メインは「貝柱と季節野菜のリゾット」です

これがとってもおいしい

リゾット好きな私にはたまりませんな


でも実はこの前に
キッシュなどいろんなおかずが盛りだくさんの
前菜もあったんですよ

なかなか2匹がケーキのせいで落ち着かなくて、撮り忘れたんだけどね

8a10a288.jpg
そしてデザートとドリンク


デザートもこんなに盛りだくさん


こんな贅沢なコースで1000円って安くない


どれもとってもおいしかったです



この間に璃玖たちもお店のお姉さんからこっそり別のおやつも頂いてました

食い過ぎじゃないか
ま、今日だけは許します (計算済みです・・・)

あ、私も・・・・・


お店のみなさん、ありがとうでした


9ef721a4.jpg





帰りの足取りはかなり軽やか~








fd1ab599.jpg



橋のたもとで一足早いを見つけました

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安っ!!
でもって、めっちゃ美味しそう!!
デザートだけでもすごい量だし!!

お散歩がてらに行ける所にこんなお店があっていいね!

めいちゃんのお誕生日にはどんな美味しいケーキが登場するのかしら。
ゆかりん 2008/02/23(Sat)10:51:53 編集
ゆかりんさん☆
安いよね~
正直私もビックリしました
ランチばんざ~い


私もよもや15分くらいで行けるとは思ってもみなかった・・・
良い場所発見です
ここのおやつはひなこなちゃんもご賞味済みだもんね
またおいしそうなもの見つけたら送ってあげるからね~
ぴょこ 2008/02/24(Sun)00:37:05 編集
あ!!
お中元で送ってくれたショップさんなのね!
うん!めちゃウマ保証付きですわ!
特にベリーなムースのお味は絶品でしたわよ。

ワンコだけじゃなくて人間用もすごく美味しそう♪
いいな~。片道15分っていい感じのお散歩コースだし。
ゆかりん 2008/02/24(Sun)12:48:02 編集
無題
めいちゃんお誕生日おめでとう!
週末は風が強かったから、金曜日にお散歩できてよかったね。
近くにこんなステキなお店があって羨ましいです。
暖かくなったら遠征しなくちゃ!
さるこ 2008/02/24(Sun)15:29:41 編集
ゆかりんさん☆
そうそう

ワンコのドーナツとかあったから今度試してみる?

私もまさか15分で行けるとは思わなかったのよ~
あと10分弱この道歩けば浅草なんだよ
めちゃくちゃ下町だね~
でもいいとこだ

めいにおめでとうをありがとね
ぴょこ 2008/02/24(Sun)23:46:16 編集
さるこさん☆
ありがと~

もう4歳になりましたよ
早いもんだね。

今度一緒に行きましょう
浅草からも歩ける距離だし♪
ランチがとってもおいしいので

最近すっかりご無沙汰しちゃってるから
またあったかくなったら会いたいね


・・・・昨日の風、大丈夫だった?
今日もすごかったよね
ぴょこ 2008/02/24(Sun)23:49:31 編集
忍者ブログ [PR]