忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の璃玖の発作についてご心配くださったみなさん、
ありがとうございました




あれから発作は起こらずいつもの璃玖です


・・・・ただし、おかしくなってますけど

DSCF3153.JPG














ゆなのヒートのおかげで、またゴハン食べないし、寝てないし・・・。

さすがに昨日は会社に連れて行きました

ゆなもグッタリ

なぜかめいまでグッタリ(とばっちりをたまにくらう・・・)



女の子2匹ってのはなかなかつらいもんだな~
早く終わってくれ~~~~
DSCF3149.JPG















どうでもいいけど、ゆなのパジャマ姿はかわいい
 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャルもね
この間、キャルもうちで失神起こしたの。
急に固まったお人形みたいに硬直してそのままソファーからバタンって。
本当にそのまま固まった状態で。
取り乱したYUKOちゃんはアワワアワワで。
急いで病院に電話させたら、抱っこしたり揺らしたりして、動かすなって(^^;
YUKOちゃんは「キャルぅ~!!!!!」って揺すっていた(^^;
でも、誰でもなるよ。
初めての人は。
とりあえずキャルは少しおいておいたら普通に戻ってその後そんな様子もないんだけど。
癲癇とはまだ診断されず。

急にあんなふうになると、やっぱ、怖いよね…。

純太 2009/01/22(Thu)00:05:57 編集
純太さん☆
え~~~っ!?失神??

璃玖はホントに麻痺しちゃったような感じだったんだけど、さすがに失神はしなかったな・・・。
しかも「抱いちゃダメ」ってそんなムチャな

そういうとき、ホントに頭が真っ白になるよね
璃玖は慢性ではないんだけど、今回で2度目。
病気とか一切したことのない子だけに心配です。

その後、キャルちゃんもなんともないのかな?
ゆうこさんも心配が尽きないね
ぴょこ 2009/01/22(Thu)21:09:04 編集
無題
璃玖くん、その後なにもないようでよかったわ。

この前のほのの一件で思ったんだけど
話には聞いてても、実際に体験した人じゃないと
その時の状態や気持ちってわからないよね。


とにかく、この先同じことが起こりませんように。


ゆかりん 2009/01/24(Sat)08:31:02 編集
ゆかりんさん☆
ありがとう

心臓が凍るってまさにああいう瞬間だわね
油断できないものです。
よもや2度目がくるとは思ってもみなかったんで。
ま、以前ほどではないのでよかったですよ
ほのちゃんもその後ゴハンモリモリ食べてくれてるようでちょっと安心しました
小さい子はいろいろ心配がつきないよね~
でもこなつちゃんと一緒のとこ見てるとなんだか嬉しくなるよ
思ったよりも早く馴染んでくれてるみたいで、こなつちゃんはメリーさん卒業できる日がくるのか!?って雰囲気

楽しいことばっかりじゃないけど、
なんか私たち幸せいっぱいもらってるよね


春、ほのちゃんに会えるようにがんばるよ
ぴょこ 2009/01/24(Sat)18:17:27 編集
忍者ブログ [PR]