忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はBOWWOW新作お洋服の撮影会

前回同様、璃玖&めいもお手伝いに行きましたぁ~
今日はね、yukariさんのところのリムくんも初参加なんだよ
そして初対面
ちょっぴりドキドキです。

スタジオに到着するとまさにリムくんががんばっている最中でした


リムくんもyukariさんも一生懸命がんばってます
おウチとは違うからリムくんも大変そう・・・。
すんごく分かります

さ、璃玖もめいもお客さんじゃないのよ


相変わらず尻尾がヘタレてます
めいも耳がヘタレてますSUIKAちゃん状態)
もちっとやる気だそ~よ~~

今回もカワイイお洋服が多いです
中でも制服スタイルが何ともいえましぇん

多頭飼いのみなさん
我が子が賢くみえるチャンスですよ

毎度のことながら撮影は大変ですな~
母はヘトヘトです
気が気じゃないし・・・

なんかホントにいいのかどうかも分からぬままお許しをいただきました。

やっとこyukariさん&リムくんにごあいさつ


念願のリムくんとのとりましたぁ~
プードル好きの璃玖は何度かリムくんに接近を試みたのですが、
ウ~とされて撃沈

おきたんも入れて「ブラック隊」


次はおきたんの番
おきたんはいっつも笑顔だね~
楽しそうだ

璃玖も参考になりますでしょ?

さてさて、今日もバタバタではありましたがなんとか撮影終了

ちよママ、おきたん、
今日もありがとう
おきたん、璃玖がガウしてごめんね

タロパパさん、園子さん、
いつもご迷惑かけてすみません
おもちゃ、ありがとうございました

yukariさん、リムくん、
今日は初めて会えてとても嬉しかったです
あんまりゆっくりお話できなかったけど、
今度是非CHACHAくんも一緒に遊びましょう
璃玖&めいはいつもなので、私がどこへでも連れていきますよ

お疲れさまでしたぁ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもありがとう
まいどお~きに

今日はご家族総出のご協力、
ありがとうございました

おきがねぇ…りくちぃゴメンね。
お父さんが見に来たから
お母さんに叱られないと思って、
調子に乗ってましたね子豚。
叱って嫌われるのは、いつもお母さんの役目ですよ=3

次は夏物ですよ~♪
ちよママ 2006/12/04(Mon)02:12:27 編集
無題
yukariさんと初体面だったのね!
撮影ご苦労様でした。
こんどからはリムくんも登場するんだ!
見に行かなきゃ!!
ゆかりん URL 2006/12/04(Mon)11:01:00 編集
お疲れ様でした!
いつものことながらブログUP早いね~!
ぴょこさんや璃玖くん、メイちゃんにやっとお会いできて嬉しかった~♪
全然躾の入ってないリムの撮影に手こずってゆっくりお話できなかったのは残念でしたが・・・。
璃玖くんめいちゃん、おきちゃんのあまりの賢さに、ちょっと凹んだ帰り道でした・・・
あ、撮影時は弟さんにすっかりお世話になりました。いつもオリコウなふたり組を見てるから、リムをポーズつけるのは本当に大変だったろうと思います。どうか弟さんにもよろしくお伝えくださいね!
あの帰り道はさすがにリムはずーっとおとなしくしてましたよ。

是非是非今度遊びましょうね~。
もっとビビリンでガウリンのチャチャも一緒に・・・?!ひぇ~

ゆかりんさんへ
ふふ、ここだけの話・・・ぴょこさんの弟さんは結構“イケメン”ですぞ!!
(そしてぴょこさんと弟さんはよく似てます)
yukari URL 2006/12/04(Mon)23:15:12 編集
ちよママ☆
毎度のことながら
璃玖はやる気な~いモード、
めいは耳のたたな~いモードですみましぇん

おきたんは悪くないさ~
もとはといえばおきたんのおやつだったし、璃玖が怒っちゃいけないよね
ごめんなさいです、おきたん

弟はどんどんしごいてやってくださいな
ぴょこ 2006/12/05(Tue)01:06:57 編集
ゆかりんさん☆
そ~なの、そ~なの
ついにyukariさんとリムくんとご対面
「ゆかりんさんもいればな~
と思ってしまいました

リムくん、がんばってましたよ
長い時間本当によくやってました

是非見てあげてね
ぴょこ 2006/12/05(Tue)01:10:33 編集
yukariさん☆
遠いところ本当にお疲れ様でした
リムくんも初めてながら本当によくがんばってましたよ
相当疲れたでしょう?

ウチの2匹もモデルとしては到底褒められたもんじゃないんです・・・
やる気のない子と耳のたたない子ですから、本来は失格だよね

でもyukariさんとリムくんに会えただけであたしゃ満足でした
今度は親戚ご対面もしなきゃね~
CHACHAくんにならガウされてもいいです

弟と似てますか?
初めて言われました・・・。
今まで姉弟に見られたこともなかったんですよ
弟もいい経験させてもらっています
もちっとお役に立てればいいんだけどね^^;
ぴょこ 2006/12/05(Tue)01:18:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]