忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2日前までものすごいが降ってた、東京
当然ながらお散歩なんて行けやしません
昨日はでも強風のため、お散歩お休み。

んで、今日。
風はまだ強いものの快晴
ひとつな~し
あったかいうちに散歩、散歩~~
璃玖たちもダーッシュ

今時の近所の公園はビニール袋持ったおっちゃん、おばちゃんが下を見ながらウロウロしてます
銀杏探し
秋ですな~
・・・でも公園が銀杏くさいのはちょっと・・・。
その落ちた銀杏を璃玖&めいが踏むのだけは特に勘弁してほしいです
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは。
そうだねぇ。
秋だねぇ~。
この私がなんとなーく、夜とかぶらつきたくなるんだもの。
銀杏おいしくてスキなんだけどねぇ~。
臭いのがたまにキズ!
しっかしすごい天気だったよねぇ~。
こっちも結構大変だったですぅ~。
中央線なんて青梅の方はもちろん電車止まっちゃうしぃ~。
なのに会社は早く帰っていい宣告だしてくれないしぃ~。
ちょっと焦った先週でしたぁ~(TOT)
純太 URL 2006/10/09(Mon)21:47:41 編集
純太さん☆
純太さんもいろいろ大変だったんだね~
秋は忙しい時期だっていうけど、純太さんのとこも忙しいのかな?
ウチの会社は今月何故かメチャ暇なんですよ~
こんなので経営していけるのかと思うくらい・・・。
スタジオが忙しいときは璃玖&めいは連れて行ったりしないんだけど、今月は毎日でも連れて行けそうな雰囲気だな

そうそう!
そのうち上京したはるmamaとオフ会しましょ~
この間そんなやりとりしてたんですよ
もちろん純太さんが落ち着いてからでいいからね
ぴょこ 2006/10/09(Mon)22:51:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]