忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





4年前の今日12月24日
璃玖が遠い福岡から、空を飛んで我が家にやってきました

今でも最高の自分へのクリスマスプレゼント

まぁ、24日にやってきたのは諸事情があって偶然なんですが・・

でも今だに忘れられませんね~
の画像は空港から~会社~そしてやっと我が家に到着した時に撮影したもの
初めて璃玖を撮った写真です

早いね~、早いね~
もう4年
昨日のことのようなのに・・・。

めいは大喜びで飛び出してきたけど、
璃玖はブルブル震えてたんだよね

・・・・それが今ではすっかり生意気な兄ちゃんになりました



そんなワケで。
今日は久しぶりに自分で璃玖&めいのシャンプーとお手入れしました
璃玖と違って肛門腺が絞りにくいめい。
今日初めて絞れました

これで璃玖もめいも年越し準備はOKです
後は我が家の掃除だけだな・・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相変わらず可愛い
いっつもHPのトップの璃玖君の写真で遊んじゃいますw
鼻と鼻の下を見るたんびにマウスを動かして矢印で璃玖君の鼻とこをクシャクシャって遊んでます( ´艸`)
ずっと見てると「ゴンタ君」みたく見えてくるんですがぁ(*´▽`*)
特に鼻と鼻の下♪可愛い。


あ!ウチんとこ4、5日前にお風呂入れたのに既に臭いっす(>_<)!
オシッコシートの上で寝たりするから最悪ですわ;;
また暮れあたりに入れなければデス;
ぴょこさんも肛門絞りできますか!?
あれ出来た時、嬉しくないっすか?ウチもkomaのんだけは未だに出した事がないです。溜まってるのかなぁ?
しょぅ URL 2006/12/25(Mon)03:09:22 編集
無題
りくちぃがやってきた日のこと・・・
未だに覚えているよ♪
いそいそと羽田に向かっていましたね(笑)

我が家も昨日、ジャブジャブお風呂に入れて、
ぎゅ~~~~っと絞ってやりました。
メリクリぎゅ~~っ!!

アンケートTHANK YOU☆ 
ちよママ URL 2006/12/25(Mon)21:50:13 編集
しょぅさん☆
あ、しょぅさんは璃玖の「ゴンタ君」に気づきましたか
「ちょびヒゲおやじ」とも言われるんですがぁ
でもしょぅさんに言われて私もTOPページ見たら遊びたい気持ち分かりました
・・・私はいつもこの鼻で遊んじゃってます

璃玖の肛門腺は絞れますよ
今までめいができませんでした
いつもショップで絞ってもらってたんだけど、
「今日もいっぱいたまってました
と言われるんですね・・・
どうしたら絞れるんだろうと思って昨日めいに踏ん張ってもらって肛門腺をじっくり観察したら絞るところが分かりました
璃玖よりは絞りにくいのですが、少しは出来そうな感じでになってきましたよ
出るとスッキリするよね?私たちが・・・
ぴょこ 2006/12/26(Tue)01:30:02 編集
ちよママ☆
お洋服、無事に届きましたよ
早速今朝はコート着てお散歩行ってきました

璃玖のお迎えの時にはちよママにもお世話になったね~
あれからもう4年も経つんだよ
あのときちよママに同行して購入した毛布は今でもめいが使っているし、
璃玖が送られてきたときにブリーダーさんのところから一緒に送られてきたタオルも今だに使ってる

・・・でもそろそろ、あのライナスの毛布と化しているマットはホントに交換してやらんとな~

アンケート大丈夫でした?
とても使い心地良かったですよ♪
ぴょこ 2006/12/26(Tue)01:36:50 編集
かぁ~わいいぃ~☆
璃玖ちゃん、めちゃめちゃ、かわいいぞぉ~っ♪
あっ、そうだ。
かわいいクリスマスカードをありがとぉ~♪
来年も何か企てて、ぜひぜひお会いしましょうねぇ~♪
来年も、よろしくお願いします(^^)
純太 URL 2006/12/28(Thu)00:04:56 編集
純太さん☆
いやはやこちらこそありがとうございました

来年もルナちゃん&純太さんと会えますように
良いお年を!!!
ぴょこ 2006/12/28(Thu)00:55:09 編集
無題
クリスマスカードをありがとうございました。
今年は忙しくてうちはお迎え記念日すっかり忘れてしまいました(^^;)
クリスマスと一緒なら忘れなくてよいですね☆
肛門はうちはお店でやってもらってます。
一度も成功したことないんですよ!
一度成功してみたいなぁ・・・・

とにもかくにも、この一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
楽しいお正月をお迎えください!
さるこ 2006/12/28(Thu)14:04:46 編集
さるこさん☆
すっかりレスが遅くなってしまってすみませんでした
飲み過ぎな日々を過ごしておりました

今年も本当にいろいろありがとうございました
海外旅行のおみやげまでいただいてしまって・・・。
来年何かでお礼せねばっ
と思っておりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします

来年はもっとお会いできるといいですね!

それでは良いお年を
ぴょこ 2006/12/31(Sun)01:18:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]