忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私は今、週1回仕事で代官山にあるスタジオに通っています。

最初はちょっぴりカルチャーショック(?)だった私も
随分と慣れてきた・・・気がします
(おもいっきり下町住人なもので

今日は昼間時間があって、少し代官山を散歩してました
噂には聞いていたものの、
歩けばDog Shopが結構あるものです
仕事場のスタジオの近所だけで4件は見つけました

そんでもって、
以前竹ノ内豊が出ていたドラマでロケしてた「Three Dog Bakery」を発見

2007.03.23.jpg
仕事のことも忘れ、
璃玖&めいにお土産買った私・・・






今日はポカポカだったし、お散歩は気分転換にもなって楽しかった

また機会があったら地下のスタジオ抜け出して散策してみよ~


・・・・その後、スタジオに戻ったら
私以外のスタッフは暇をもてあまして(?)お休み中でした

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁ~
代官山にこんなお店があるのかぁ。
竹ノ内大ファンの私としては、とってもいって見たいっ!
竹ノ内君、なんのドラマだろう?
因みに余談ですが、代官山は以前の旦那と結婚式をあげた地でもあります(^^;
その頃はよく通ったんだけどね(^^;
最近はめっきり行かなくなったから全然解らないわっ(^^;
ステキなお店がいっぱいあるとは聞くんだけどね。
純太 URL 2007/03/23(Fri)23:55:58 編集
純太さん☆

純太さんも竹ノ内ファンですか?
実は、私もなんです
このお店が出てたのは
チェ・ジュウと出てたドラマだよ
結構ハマッて見てました

あ、ちなみにこのお店、
ワンコくさいどころかお店の中でワンコケーキやクッキー焼いているので、
ケーキ屋さんのような甘い香りのする店内ですよ

んまっ
代官山で結婚式だなんて羨ましい
わたしゃ、代官山はさることながら結婚式とも縁がないですな

まぁ、でも仕事であってもせっかく毎週行ってるんだからたまには散策もいいな~
・・なんて思ってます
ぴょこ 2007/03/25(Sun)01:11:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]