忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






『あははのわんこ』のゆかりんさんから新しいお洋服が届きました

おっきなの生地がとってもカワイイです

やっぱりおそろいっていいですね~


問題は・・・・。


せっかくの『MY PHOTO STUDIO』なのに、
2匹が上手くまとまってくれなくて位置がどんどんズレてこの始末
もちっと訓練が必要だな



なにはともあれ
ゆかりんさんありがとぉ

いつもお仕事早くてビックリします
またお願いしまふ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ!
ぴょこさん
毎日忙しいのにブログでまで紹介してくれてありがとうです!

それから先日は
「おめでとーーー

BBSに届けてくれたお写真も、ブログのお写真もめいちゃんのお顔を見たら、顔がほころぶわ~♪
じっとぴょこさんを見つめてるのかな?

毎回1点UPの自分ペースな小さなショップだけどこれからも頑張っていくので、ヨロシクお願いします!

あ、それから、TOP!!
何パターンが画像があるのね。
楽しみに覗かせてもらいま~す
ゆかりん URL 2007/03/18(Sun)23:53:59 編集
ゆかりんさん☆
ありがとうございます

めいのお得意の顔ですね
「ママ、がんばってるからおやつ頼むね
ってやつです

ゆかりんさんのお洋服、
毎回かわいくて悩んでしまいます
だから毎回自分の中で「賭け」のようなことしてます。
「次回はなんだろ~?」って
それもまた楽しかったりするので、
これからもお願いしますね~
マイペースに

TOP画像は3種類だったかな?
今回は他のページもちょこちょこっといじっているので、お暇な時にでも
久しぶりに見回ってみてくださいね
(でもたいしたことやってないんだけどね
ぴょこ 2007/03/19(Mon)23:06:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]