忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[271] [272] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小雨も降ってたんだけど、今日も桜も見に行こう

秩父 羊山公園

4.20-1.jpg

ちょうど現地に着いたら晴れた
私の「晴れ女」っぷりに感動

満開のところとまだこれからのところもあり、
見頃はGWまで続きそう







4.20-2.jpg
奥のお山は秩父のシンボル

武甲山

かなり面白い形をした山です








璃玖&めいのも撮りまくり4.20-3.jpg

ポーズつけて撮ってたら後ろからいろんな人がパシャパシャ携帯で撮っていきました

⇒この写真撮ってたら、
でっかい望遠レンズのついた一眼レフを2つ持って歩いてたおじさんが、

「撮ってもいいかな

というので、了承したら
相当な枚数撮ってった・・・・


20~30枚は撮ってたと思うんだけど、

おじさん 「ありがとうかわいいのいっぱい撮れたよ

と満足気に去ってった。

どうせなら1枚くらい送ってほしかったな

でも、そのおかげ(?)で私もかわいい写真が撮れました4.20-4.jpg













まだまだいっぱいあるんだけど、今回はスペシャルな1枚が撮れましたぁ

4.20-5.jpg

これっ



親バカ炸裂


むちゃカワイイんですがっ

 

しばらくデスクトップの壁紙決定作品だな

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもぉ~
最近自分のはほっといて(^^;
読み逃げばかりしていますぅ~。
これ、すんごいキレイだねぇ~。
写真見てても感動!
やっぱぴょこさんはすごいね。
私は本当の意味でぴょこさんは愛犬家だと思うんだ。
どこでも愛犬と一緒。
私の一生のテーマですよ♪
ぴょこさんの気持ちがりくちゃんにもめいちゃんにも届いているのが良く解る。
うちのこらは…。
まだまだかなぁ(^^;
純太 2008/04/24(Thu)22:32:27 編集
純太さん☆
今回はお役に立てなくてホントスミマセンでした


私もワンコいなかったら出かけてないよ~
もともと出不精だから、普段留守番させてるのに休みの日も私が家でぐ~たらしてたら璃玖めいに申し訳なくて・・・
おかげで私の趣味も広がった気がします

また出かける準備をしている時に
璃玖が本当に嬉しそうにしているのを見るのも嬉しかったりするのです

いよいよモモチャコちゃんも女の子なのですね?
まだまだちっちゃい印象だったのに・・・しかも2匹同時とは
さすが同胎姉妹
でも、来月末じゃなくて良かったね
ぴょこ 2008/04/25(Fri)22:43:08 編集
忍者ブログ [PR]