忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドッグランだぁ~~~


d847c16a.jpg



走る










6bf37031.jpg




走る










こんな奇跡の写真まで撮れた
a0d0db05.jpg


絵じゃないよ

何の加工もしてないよ










そしてこいつはいつもの通り
3bee58dc.jpg






おまいらよくやるな~(by りく)
PR


やっぱりってのは実は甘えん坊で嫉妬深いんだろうかね~
 

気が付いたら、いつも横に璃玖がいます。


女の子2匹が弟の部屋に行ってても、璃玖は私の部屋にいます。

寝るときも私の右隣で寝ます。


今も膝の上にいます。


特にここ1ヶ月はかなり顕著に分かります。

12.12.2008.jpg
















まったく素直じゃないんだから~

もう、かわいくってしょうがないな~



今朝、なんとなく結菜の口をのぞいたら
左側の犬歯がグラグラしてた

DSCF3112.JPG














もう隣りには立派なかわいい犬歯がっ

「おいよいよだね~~~

って言ってる間にも、ゆなはペロペロ気にしてるみたい


そのうち、ツンツン何かを突っついては食べようとしてる姿を発見
取り上げてみたら、
DSCF3114.JPG




抜けたよ~~~










もう少ししたら右側も抜けるんだろうな~


成長著しい結菜なのでした



某公園にイルミネーション見に行ったよ
1206.08-5.jpg



幻想的な青色の通路を通って・・・・











1206.08-6.jpg

遊具までキレイにイルミネーションされてて、本当に幻想的












1206.08-7.jpg

何分がごとに音楽に合わせて色が変わるショーまで見せてくれます












1206.08-8.jpg

ここでもいつものごとく、母ちゃんのワガママに付き合わされる璃玖・・・


ありがとよ

 

 

 

 

1206.08-9.jpg



めいにも挑戦してもらいました











広いけど、かなり素朴な公園。

こんな風にライトアップされるとまるで別世界


1時間くらいですっかり体も冷えてしまったけど、こんな夜もいいよね



寒いけど、天気いいからお台場で散歩だぞ~
1206.08-2.jpg


ゆなはよく走るようになったんだ


鳥さんとか、
舞い散る木の葉を追いかけ回って大はしゃぎ






我が家で1番犬らしいぞっ

1206.08-1.jpg


めいも呼べば飛んでくる
(やや小走り)











1206.08-3.jpg



この子はとにかく1人(?)でも遊ぶ












そしていつもの如く・・・・
1206.08-4.jpg





この子は夕日に黄昏れる・・・・










この日はまだまだ続くよ~



もう結構長いお付き合いさせていただいてますね~、PITOさん


いつもとても着せやすいお洋服を作ってくれるので大好きなんです
しかも丈夫で長持ち

以前は完全オーダーメイドの服を作って頂いたりもしました

11top.jpg





そうそう、これだね~










他にもスカートなマナーパンツとか、本当にお世話になってます
(マナーパンツはかなりオススメですよ~




結菜が生まれてからは結菜が少し大きくなるまでと封印していた洋服買い

我慢できずに久しぶりに作っていただきました
1205.2008.jpg














分かる?手書きのネーム入り

とにかくいっぱい遊ばせたいときには欠かせないPITOさんのお洋服
すでに3回くらい着せて出かけてます
寒い季節には必須だね~

1205-2.2008.jpg















手の込んだ素敵なお洋服をありがとう

またお願いします



忍者ブログ [PR]