忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもわたしの留守中こんな感じだったんで・・・
DSCF3105.JPG















少し早めに3匹にクリスマスプレゼント
7009cd82.jpg


でっかいベッド








 

 

これなら3匹仲良く(?)寝られるでしょう
4a2f8c11.jpeg


これ、今日の留守番カメラ

めいと結菜。

余裕








7d296ff5.jpeg

璃玖とめい。


全然余裕











密かに喜んでもらえてるようで、母ちゃんも嬉しいよ

PR


もう結構長いお付き合いさせていただいてますね~、PITOさん


いつもとても着せやすいお洋服を作ってくれるので大好きなんです
しかも丈夫で長持ち

以前は完全オーダーメイドの服を作って頂いたりもしました

11top.jpg





そうそう、これだね~










他にもスカートなマナーパンツとか、本当にお世話になってます
(マナーパンツはかなりオススメですよ~




結菜が生まれてからは結菜が少し大きくなるまでと封印していた洋服買い

我慢できずに久しぶりに作っていただきました
1205.2008.jpg














分かる?手書きのネーム入り

とにかくいっぱい遊ばせたいときには欠かせないPITOさんのお洋服
すでに3回くらい着せて出かけてます
寒い季節には必須だね~

1205-2.2008.jpg















手の込んだ素敵なお洋服をありがとう

またお願いします



DSCF3041.JPG
少し値段がはるのですが、こんなものを購入してみました

歯磨きの苦手なめいにと思って思い切りました









スプレーなんで、シュッとすると璃玖もめいも飛び上がる
ウチは多分塗らないとムリかな

とりあえず結果はもう少し先にならないとわからないけど、
めいの口臭は消えた・・・・と思う。



出産のお祝いにお友達の方々からプレゼントをいただきました


皆様、本当にありがとうございました




そして、私からもめいに

『ごくろうさま。ありがとう

を。


めいの大好きなふかふかクッション
DSCF2812.JPG

普段から布団の上とか大好きだもんね




・・・プチ家出を促進させてしまうかも








今日は、璃玖だけ連れて辰巳のドッグランへ行ったんだけど、
久しぶりに行ったら【登録制】になってた

ちと残念だな

仕方ないのでお隣のひろ~い芝生の広場をお散歩

璃玖はストレス解消してくれたかな



1巻目が出てからの愛読書となった漫画。

04.10.JPG












この漫画家さんとは家も比較的近く、
プライベート写真を撮ってもらったカメラマンさんが共通していたこともあり、
何か縁のようなものを感じてたりします

でもなかなか本屋さんでみつからなかったりするもんだから、
ここ1年くらい買ってなかったの

そんで最近になって「7巻が出た
と聞いたもんだから、慌てて未購入の2冊もあわせて注文


久々に楽しんで読ませて頂きました

いつも思うのですが、

ウニくんはまさに璃玖

先住犬の♂って、みんなこんな感じなのかな~


いやはや、多くを共感できる漫画です

すっかり癒されましたぁ


実はもうすぐめいの誕生日

ちょっと早いけどお誕生日のお買い物に行ってきました


DSCF2628.JPG


年々プレゼントに悩むんだけど、
今年はめい専用あごのせ枕

いつも人の足やらお腹に顎乗せて寝てるから・・・。







しかし実際は枕使ってくれないんだよね

早速璃玖に家中引き回されてました




それと今日はカップケーキ・・・というかマドレーヌというかを作りました

DSCF2630.JPG




さつまいも入り








見た目は悪いが2匹はえらく喜んで食べてくれましたさ


土曜日が仕事だったので、今日までが3連休
この3日はず~っとと一緒に過ごしました
一緒に買い物行ってカフェでお茶したり、遠出の散歩行ったり、近所の寺巡り行ったり
今日はだったんで、2匹のシャンプーしたり

と過ごすとストレスがないんだよね~



おかげで2匹もよく寝てくれます


忍者ブログ [PR]