忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ついに最終回の放送が終わった担当作品(アニメ)の打ち上げがありました

新宿の会場にキャストやスタッフで50人くらいはいたでしょうか?
結構な大人数でしたよ
ハワイアンな飲み屋だったこともあり、途中でフラダンスのショーも見せてもらった
あれって、腰つきがすごいのね

後は主題歌歌ってる歌手なんかが歌ってくれたりだとか、
それはもう盛大でございました

打ち上げ
といえば、そう
ビンゴ大会

今までろくに当たったことのない私。
今日はやりました
PS2(今頃?)GETです


注:独り言(どうせならPSPが良かったな・・・)

すごいです
初めてこんなもの当てました
これで十分満足です
風邪もひいてるし、も降ってるしで2次会には不参加。
きっとあれは朝まで・・・だな。

とにかく楽しい(?)作品に参加できて良かったです
お疲れ様でございました
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
お久しぶり。シ○ーンでしょ。ビンゴおめでとう。
あっそうだ、ミクシィね。俺もちよママも入ってるよ。同じ名前だから探してみてね~。因みに外部ブログが使えるよ。
メディア 2006/09/28(Thu)00:18:41 編集
メディアさん☆
ご無沙汰~元気だった?

滅多に当たらないビンゴに当たってご満悦の私
これで今年が終わってもいいや
でも久々に楽しいお仕事させてもらいました

おぉっ!ミクシィ仲間みっけ!!
私も同じ名前なので是非
私は師匠に乗せられたクチなので、ほどほどですが師匠は結構ハマってますよ
良かったら声かけてやってくださいまし

外部ブログ使えるのは知ってるけど、うまく貼り付かないのはなんでやろ?
ぴょこ 2006/09/28(Thu)01:15:42 編集
ちわぁ~(。・ω・。)ノ
PS2っすか(^-^ゞウチも買ってから何年も触ってないなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
DQ(ドラクエ)Ⅶにはまって極めたぐらいで、今じゃFF-Ⅹも途中で放りだし状態っすわww

てか、ぴょこさんもmixiに・・・
ウチも弟に「ちわわ関連で参加してる人多いでぇ~」って言われて紹介で入ってみると・・・
ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!
また日記でつか(*ノω<*) アチャ
いましてるブログでも一杯一杯やのに・・・
無理だぁ~って登録の時点のまんま放置プレイですww
マロルとkomaの写真だけ貼って逃げてきましたよε-(´∀`*)
ぴょこさん・・・ガンバちゃったりしますん?
ウチは頭がプスプス状態で日記つけるより、そのまま興味のあるとこへ渡り歩きたいってのが本音デス
結構可愛いチワワいてたから後ろ髪引かれてますよw
しょぅ URL 2006/09/28(Thu)16:35:56 編集
しょぅさん☆
私もゲームってここ数年やってないかも
DSの「脳を鍛える~」くらいかな~

しょぅさんもミクシィ登録済!?
よもやこんなに沢山の人が参加してるとは思わなかったよ・・・。
私も上司に勧められたんで登録したんだけど、目的はしょぅさんと一緒♪
興味あるとこのぞければいい☆
って感じだったの。
日記も2つなんて到底続かないし。
でもmixiは本名でやってる・・っつうか知ってる人にはバレバレだからテキトーにやることにしました

チワワコミュニティも多すぎちゃって、全部見て回れないよ~
ここと同じく「ぴょこ」で登録してるので、良かったら見つけてみてね!
ぴょこ 2006/09/29(Fri)00:07:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]