忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は朝からめいと結菜のワクチンに行ってきました


去年結菜の最後のワクチン接種時に、出産・育児のため延期してためいのワクチンを一緒に打ったんで
今年も2匹同時の接種となりました

結菜は自分が生まれた病院にもかかわらず怖がってブルブルしてるし、
めいも同様。

ま、いつものことです



体温


心拍


結菜の体重がちょっと減っていて2,06kgになってましたが、問題なし。



震えてた割にはこの子たち、注射の時に鳴いたりしないんです。


よっぽど璃玖より度胸すわってます
091025_102322.jpg













それから30分。

様子見のために待合室で待機してる間もマイペースな2匹。
30分この状態のまんまでした・・・。





そして帰ってきてから璃玖達のためにご馳走作り

だって明日は璃玖の誕生日だもん


みんなの大好きな馬肉の煮込み
できあがって3匹に味見してもらったら、みんな大興奮

とりわけ結菜は初めて食べたので、テンション

作り甲斐があって私も嬉しいです
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと!
リクちゃん、おめでとう♪
リクちゃんはルナ子に似ているせいか、やっぱエコヒイキしてしまうぅ~(^^;
これからも元気!元気!で大黒柱がんばるんだぞぉ~。

お注射エライぞ!
あっ、うちもそろそろだった!
実家帰る前にやっとくかな(^^)
Juncoo55 2009/10/26(Mon)12:48:52 編集
juncoo55さん☆
ありがとう!!!!

おかげで無事7歳の誕生日を迎えることができました


確かに結菜と比べたら動きは鈍くなったけど、
病気しない子で本当に親孝行な息子です


私にとっても璃玖はまた特別。
私にとっての理想のチワワは今だに璃玖だったりするもの。


これからも仲良くしてやってくださいね



注射、とりあえずがんばってきたよ
ぴょこ 2009/10/26(Mon)21:53:16 編集
忍者ブログ [PR]