忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はチューリップ見に出かけました

色とりどりのチューリップが満開

なんともキレイ
9432193e.jpg
約55万本も咲くんだとか


、白、黄色はもちろん、
ピンクなどホントに色も種類も豊富








にもたっくさん会いました

今日はいろんなワンコとごあいさつ
あと、人間の赤ちゃんとも2ショットで写真撮ってもらいました
っていうか、「一緒に撮っていいですか?」と聞かれ、
璃玖がしっかりカメラ目線で入ったという珍事に

9fdaca12.jpg

ここは入園も無料ということもあり、
今日はものすごく人が多かった

うしろの風車にも入れるみたい

















e18e3c91.jpg
恒例の親子記念撮影もね

















実際、チューリップまつりは来週からなんだけど、見頃は今だね
いいときに見られて良かった
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オランダ?
ここはオランダ?(笑)
風車まであって異国みたいだよ~☆

親子記念撮影
来年のチューリップの季節にはお孫ちゃんがいるかもね♪

いつごろわかるのかな?
ドキドキして待ってるから報告してね!
ゆかりん 2008/04/14(Mon)00:48:17 編集
ゆかりんさん☆
雰囲気は満点だったよ
ここはここでものすごく感激でした

え?孫?
孫になるの!?
もし生まれても孫じゃなくて、娘がいいな~
なんて


でもまだ全くわかりません
ただめいは以前にも増してよく寝てる
それが関係あるのかないのかすら分からないけど・・・。

病院の先生には今週末でも分かると思うから連れておいで!と言われているんですが、実際正式に分かるのは4月末だと思う
なので、病院も末まで待つつもり。
私も分かるまでは何にも予定が立てられなくて、正直困惑してます
狂犬病ワクチンも分かるまで待とうと思ってるんで、璃玖までおあずけくらってます

・・・なぜかめいにベビができるとは、今だに思えない私
ぴょこ 2008/04/14(Mon)11:52:03 編集
ステキ~★
すごいね~チューリップの絨毯だぁ♪
春だねぇ。
ホントいい季節になってきたねぇ★

コホン。。。ご報告です!
このたび実家のミルさん
ママ決定です*^^*
3月4日のドル君との営み後
④週間程してから急に食欲が無くなって
ゲーゲーしていたミルさん。
お腹の変化はナシ。
むしろ痩せだしちゃったのだけど下痢ではなく。
ササミだったらなんとか食べてくれるのでしばらく様子を見ていたところ
4日ほどして急にお腹も張り出したのと同時に
恐ろしいほどの食欲!
あれはつわりだ!!間違いない!とばかりに病院へ~。
そしてめでたく4月11日
エコーでクルックルと元気に動く
三匹のちっちゃな物体を確認できました♪
まだまだちっちゃくてハッキリ分からないけど
予定ではGW中に出産予定!
今後の骨盤の開き具合で
帝王か自然分娩かが分かってくるのだけど
コニュのように自然で産める様に祈っているところでございます★

ゆうこ 2008/04/14(Mon)12:12:40 編集
ゆうこさん☆
それはそれは、おめでと~

またドルベビに会えるワケですね
楽しみだね~

そっか。
やっぱり4週間くらいしないとわかんないよね?
めいは相変わらずの食欲で、
ホントに食欲落ちたりするんだろうか・・・と不安にすら思ったりしますよ。

なんか待ってるこっちの方が落ち着かない
とりあえずミルちゃんの経過を楽しみにしてます



あ、純ちゃんに送った絵、ブログで見ました
ゆうこさんってば、ステキな特技をお持ちじゃないですか
純ちゃんもさぞかし喜んだことでしょうね
ぴょこ 2008/04/14(Mon)12:23:20 編集
忍者ブログ [PR]